FOLLOW US

目次 -INDEX-

くすだ整骨院

加古川

くすだ整骨院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

体だけでなく気持ちにも寄り添ってくれる施術!

くすだ整骨院の特徴は明るい対応、丁寧なカウンセリング、そして高い技術の施術です。利用者さんの不調に対して、まず専門的なカウンセリングをじっくり行ってくれます。インフォームドコンセントにも力を入れており、施術前にどんな理由から、どんな施術をするのか、納得のいく説明ののち施術に入ってくれます。同時に、ただ治すだけでなく、同じ症状が出ないよう予防についても力を入れており、メールでの相談にも対応しています。豊富な施術経験と誠実な対応で、その場しのぎではなく、痛みの根本的な改善に努められています。

交通事故対応の頼れる専門家!

加古川市の中でも全国交通事故専門院として、交通事故によるむちうち、手先足先のしびれ、めまいなどといったさまざまな症状に適した施術に対応しています。医療機関の併用や転院についてもサポートしてくれるので、小さな症状からでも相談することができます。交通事故の怪我だけでなく保険や事故対応などの各種相談も可能です。交通事故専用の24時間相談ダイアルもあるので、いつでも相談することができるでしょう。また、交通事故の施術なら21時まで受け付けしています。安心して相談することができる交通事故に関する対応のスペシャリストです。

 

院情報

院名

くすだ整骨院

アクセス

兵庫県加古川市加古川町篠原町23番地

お問い合わせ