FOLLOW US

目次 -INDEX-

むとう鍼灸整骨院

田園調布
マッサージ・整体交通事故施術小顔矯正特殊電気施術猫背・姿勢矯正美容鍼鍼灸骨盤矯正
  • 休日営業
  • 完全予約制
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

むとう鍼灸整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~20:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

むとう鍼灸整骨院「田園調布 整骨院・接骨院」の特徴

施術前とのカラダの状態を比較!

むとう鍼灸整骨院では訪れた利用者さんに対して、現在抱えている症状や既往歴、生活習慣など、丁寧にお話を聞くことから施術を始められています。
お話をじっくり聞いたのち、姿勢や骨格のゆがみ、組織の損傷度合などお身体の状態を詳細に調べた上で一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術法を提案しています。
施術後は施術前とのカラダの状態を比較できますので、お身体の変化について納得しやすいですね。

骨の音や痛みが苦手な方も安心!

むとう鍼灸整骨院では西洋医学的・東洋医学的根拠に基づいた施術を実施しています。
ボキッボキッと関節を鳴らすような矯正は行っていませんので、施術中に鳴る骨の音や痛みが苦手な方も安心してお任せできるでしょう。
新しい設備や機器も積極的に導入することで、より豊富なメニューに対応できるそうですので、自分に合った施術法をお探しの方は足を運んでみると良いでしょう。

医院紹介

根本改善とセルフケアで、こりや痛みのない生活を目指します。

適切なヒアリングで症状の根本原因を探り、独自の施術メソッドで施術した後、セルフケアの方法もご指導します。 その他、当整骨院には下記3つの特徴があります。

①完全貸切 予約した時間は、他の方の予約は取らないため、他の人の目を気にせず、リラックスして施術を受けられます。

②武藤代表が施術担当 施術者が変わると効率が下がるため、当整骨院では、最初から最後まで武藤代表が施術を担当します。

③美容施術も人気 体の痛みや姿勢が改善されると、ダイエット効果やバストアップ、ヒップアップ等、多くの美容効果が出てきます。 美容鍼の施術では、小顔や美白効果、しみ・しわ・たるみ等の改善も可能です。


院情報

院名

むとう鍼灸整骨院

診療時間

10:00~20:00
休診日:不定休

アクセス

東京都大田区田園調布3丁目1-3

費用

治療
【痛み・しびれ】鍼×整体 11,000円《初回来院の方=8,800円》 約50分
【自律神経・内臓調整】鍼灸 11,000円《初回来院の方=8,800円》 約50分
【痛み・しびれ改善】整体のみ 7,700円《初回来院の方=5,500円》 約40分
美容メニュー
【美容鍼×美顔バランス矯正】 11,000円《初回来院の方=8,800円》 約45分
【医療用超音波×美顔バランス矯正】 11,000円《初回来院の方=8,800円》 約50分
【肌荒れ・ニキビ特化】美容鍼 14,300円《初来院の方=12,100円》 約60分
【小顔矯正×美顔バランス矯正】 27,500円《初来院の方=25,300円》 約30分

お問い合わせ