FOLLOW US

目次 -INDEX-

たんぽぽ鍼灸指圧接骨院

ナゴヤドーム前矢田駅
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体交通事故施術

たんぽぽ鍼灸指圧接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土] 9:00~12:00/13:00~18:00
休診日: 日曜/祝日

ご挨拶

院長 日下部臣哉 (くさかべしんや)
たんぽぽ鍼灸指圧接骨院
院長 日下部臣哉 (くさかべしんや)
約7年間の修行時代を東京で過ごしましたが、やはり名古屋に縁があってここで開業。以来萱場の皆さんにお世話になっています。 いつも、たんぽぽ鍼灸指圧接骨院をご利用頂き、ありがとうございます。院長の日下部(くさかべ)です。たんぽぽ鍼灸指圧接骨院は、「 もっともっと皆様の症状を改善する治療院になりたい。」と考えております。当院は、施術の中に、光線療法を大々的に取り入れています。「ご飯や味噌汁じゃあるまいし。チーンって温めるの!?」半分冗談で笑う患者様も多いのですが、その痛みやつらさが大きな苦しみになっていることは確かです。「試しにね」そうおっしゃって始まる光線療法ですが、じわじわとリピーターが増えています。「試しにね」とおっしゃるその前向きさが、実は本当に大切なことなのだと考えています。これからも、患者様があたたかな心と体を取り戻せる、陽だまりのような治療院を目指して頑張りたいと思います。【経歴】平成8年/同志社大学卒業平成13年3月/東京医療専門学校      鍼灸・按摩マッサージ指圧学科卒業平成16年3月/東京医療専門学校      柔道整復師科卒業

医院紹介

たんぽぽ鍼灸指圧接骨院はガンや原因不明の体調不良、交通事故の後遺症、大きな手術の前後など、なかなか人に相談できない健康でのお悩みに独自の治療でお応えしています。

もし、あなたやあなたの大切な方が、ガンや内臓疾患、過去の手術の後遺症、原因不明の体調不良、加齢による痛みなどのお悩みを抱えていたら、私たちに相談してみませんか?私たちは長年に渡り、名古屋市千種区の街中で、多くの患者様を拝見してきました。そこで見つけた、「本来の元気」を取り戻していく患者さまの喜びの姿。私たちにできることがまだまだあると、実感しています。鍼灸・指圧・接骨で培った、人体に関する基礎医学知識、臨床経験、数多くの施術実績もあります。あなたの思いに私たちの工夫を加え、改善への道を一緒に進んでまいりましょう。

この院の特徴

  • 1
    たんぽぽ鍼灸指圧接骨院詳細写真1

    ナゴヤドームのすぐ近くです。

  • 2
    たんぽぽ鍼灸指圧接骨院詳細写真2

    『体を温めること=光線療法』質問などもお待ちしております。

  • 3
    たんぽぽ鍼灸指圧接骨院詳細写真3

    肩こり,腰痛などもご相談賜っております。

院情報

院名

たんぽぽ鍼灸指圧接骨院

院長

院長 日下部臣哉 (くさかべしんや)

診療時間

光線療法
診療時間
休診日:日曜/祝日

アクセス

愛知県名古屋市千種区萱場2-1-16
  • 最寄り駅: ナゴヤドーム前矢田駅
    ・名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅・名古屋市バス「萱場」バス停より徒歩3分※駐車場もございます。ご利用下さい。

お問い合わせ