FOLLOW US

目次 -INDEX-

はしもと内科クリニック

川口
内科泌尿器科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

はしもと内科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 8:30~12:30
午後: 月火木金 15:00~18:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

はしもと内科クリニック「川口市 内科」の特徴

各専門分野を得意とする医師による診療!

はしもと内科クリニックはホームドクターとして院長や副院長が診察を担当されていますが、患者さんのお身体の状態によっては内科の中の各専門分野を得意とする医師による診療にも対応されていますので、より専門的な診断や治療が必要になった場合も安心して受診できるでしょう。
お身体の調子がすぐれないという方は、はしもと内科クリニックで内科診療を受診してみてはいかがでしょうか。

マルチスライスCTを導入!

はしもと内科クリニックは、お身体の断面を検査することで異常の有無を詳細にチェックできるCT検査を導入されています。
導入されているマルチスライスCTはより高画質で、被曝を抑えた検査が可能なのだそうです。他の医院へ足を運ぶことなくスムーズに精密検査を受診できる設備が整っていることも安心ですね。
緊急性があるCTは当日撮影も可能だそうですので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

はしもと内科クリニック「川口市 肝臓内科」の特徴

肝臓専門医・指導医!

はしもと内科クリニックの副院長先生は日本肝臓学会に認定された肝臓専門医・指導医の資格をお持ちで、肝臓内科診療に関する知識と経験が豊富です。
また、他にも内視鏡検査や消化器病に関する研鑽も積まれてきた医師でもありますので、お身体の不調について総合的な診療に期待できるでしょう。
お身体の不調を感じるけどどの診療科を受診して良いかわからないという方も、まずは医院で足を運ぶことをおすすめいたします。

各種精密検査を実施!

はしもと内科クリニックはCTや胃内視鏡検査大腸内視鏡検査・エコー検査・ホルター心電図・呼吸機能検査・院内血液検査などの各種精密検査を行われています。
当日または翌日には精密検査の結果説明を行えるそうですのでお急ぎの方も安心ですね。
各種健康診断や人間ドック・高齢者ドックにも対応されていますので、お身体の不調について調べたいという方は各種検査に臨んでみると良いでしょう。

医院情報

医院名

医療法人社団 友心会 はしもと内科クリニック

院長

橋本 佐知子

診療時間

午前: 月火木金土 8:30~12:30
午後: 月火木金 15:00~18:00
休診日:水・日・祝

アクセス

埼玉県川口市中青木2-15-34 サンライズ中青木メディカルモール3F
  • 最寄り駅: 川口
    徒歩15分
  • 駐車場 無料:19台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・放射線科専門医
・泌尿器科専門医
・総合内科専門医
・外科専門医
・腎臓専門医
・心臓血管外科専門医
・消化器内視鏡専門医
・リウマチ専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語