FOLLOW US

目次 -INDEX-

かとうせんとよレディスクリニック

金山(愛知県)
婦人科産科
  • 駅徒歩5分以内

かとうせんとよレディスクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/16:00~19:00
[土曜]9:00~13:00
休診日: 木曜、土曜午後、日曜、祝日

編集部からのおすすめポイント

かとうせんとよレディスクリニック「名古屋市中区 婦人科」の特徴

かとうせんとよレディスクリニック「名古屋市 中絶手術」の特徴

長年の病院勤務で経験豊富な先生に任せて安心

こちらのクリニックの院長先生は大学院での研究を経て、約30年間病院勤務をする中で多くの患者さんと接してこられました。患者さんとともに様々な婦人科疾患と向き合ってきた院長先生は臨床経験も豊富。『一人の患者さまをじっくりとずっと診ていきたい、患者さま一人ひとりに寄り添う医療を提供し続けたい』とお考えの院長先生は、患者さんそれぞれの立場に立って誠実かつ丁寧に診療をおこなってくださるので安心して通院することができます。

デリケートな処置もチーム医療でサポート

中絶はとてもデリケートなものです。こちらのクリニックでは患者さんの意思を尊重し、適切に対処してくださいます。医師や看護師を含む全スタッフが連携してプライバシーを守り、精神的なサポートもおこなっています。こちらのクリニックでは妊娠10週までの初期中絶のみ対応しており、それ以降の場合は提携医院を紹介。手術は全身麻酔で行うため痛みを感じることなく15分ぐらいで終了します。日帰り手術のため、入院の必要はありません。

ご挨拶

院長:加藤 千豊(カトウ セントヨ)
かとうせんとよレディスクリニック
院長:加藤 千豊(カトウ セントヨ)

このたび中区金山にて産婦人科クリニックを開院させていただくこととなりました。


名古屋大学を卒業し、大学院での研究生活の後、八事日赤(5年)、岡崎市民病院(10年)、中部労災病院(12年)に勤務し、大変多くの患者さんと出会い、共に疾患と戦うことで数千件の手術もこなし、多くの臨床経験を得ることができました。


癌の手術だけでなく、出産、不妊、卵巣機能不全、更年期障害といったすべての産婦人科疾患に対処してきました。その経験を活かして、女性特有の悩みを克服するようにお手伝いしていきたいと思います。


どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。


医院紹介

●・。゜患者様に信頼される医療を目指して゜。・●

名古屋市中区にある“かとうせんとよレディスクリニック”です。


当院では、月経不順、卵巣機能不全、妊娠診断、妊婦健診(妊娠初期~中期)、不妊症、子宮内膜症、更年期、婦人科癌健診などの女性疾患全般の診療を行っております。


お体に不調を感じたら、ひとりで悩まず当院までご相談ください。

皆様の素敵な笑顔のため、当院が少しでもお力になれれば幸いです。ご来院をお待ちしております。


動画紹介

医院情報

医院名

医療法人 薦乙会 かとうせんとよレディスクリニック

院長

加藤 千豊

診療時間

[月・火・水・金]9:00~12:30/16:00~19:00
[土曜]9:00~13:00
休診日:木曜、土曜午後、日曜、祝日

アクセス

愛知県名古屋市中区金山1-13-18 ペルデ・マーレ・ビル5F
  • 最寄り駅: 金山(愛知県)
    「金山総合駅」北口から徒歩5分
    市営地下鉄「金山駅」6番出口すぐ
    市営バス【金山駅バス停】より徒歩5分
    ●゜当院専用の駐車場はありません。゜●
    徒歩圏内にコインパーキングがございますので、そちらを御利用下さい。