あらかきウィメンズクリニック

婦人科泌尿器科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

編集部からのおすすめポイント

・スタッフ全員が『不妊治療』のサポーターという意識を持っています!

新しい命を授かるための『不妊治療』は、医療の介入以上にご夫婦のパワーが欠かせない治療とされています。『あらかきウィメンズクリニック』では、院長先生をはじめ生殖医療の技術面を担う『胚培養士』や、看護師などスタッフが一丸となって利用されるご夫婦を応援して下さるのが特徴です。患者さんが笑顔と元気で治療を乗り越えていけるよう、さまざまな工夫と取り組みをされていますので、まずは安心して相談されることをおすすめします。

・遠赤外線による温熱療法を取り入れています!

『不妊治療』にはいくつもの確立された治療法が存在していますが、それと同時にこちらのクリニックで特別に導入されている温熱療法というものがあります。これは『サンビーマー』と呼ばれる遠赤外線を用いた温熱治療で、人体によい影響を与える波長を使って血液の循環を促し細胞の活性化にも役立つのがポイントです。特に『体外受精』による『不妊治療』においては、ネックとなる問題の改善にもつながる効果的な治療です。お医者様のアドバイスを受けながら最善を尽くすという意味でも、一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

医院情報

医院名

医療法人 陽向会 あらかきウィメンズクリニック

院長

新垣 総子

アクセス

  • 駐車場 有料:158台 無料:4台

お問い合わせ

FAX番号:048-839-0011

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医

セカンドオピニオン

あり

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード