FOLLOW US

目次 -INDEX-

東京HARTクリニック

表参道
婦人科
  • 予約制
  • 女医
  • 専門医在籍

東京HARTクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(予約制)
午後: 月火木金 14:30~18:00(予約制)
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

岡 親弘
東京HARTクリニック
岡 親弘

私は、大学を卒業後、大学病院の産婦人科で勤務しておりました。その際不妊治療の知識や技術を学び、様々な患者様の治療に携わってきました。しかし大学病院の不妊外来でもすべての患者様を救えない現状を目の当たりにし、一人でも多くの患者様を救うことができないかと考え、患者様一人ひとりの不妊の原因をより深く探ることができ且つそれに合わせた適切な治療をご提供できる環境を作りたいとの思いから、この東京HARTクリニックを開業することを決意しました。


開業から3年間は、様々な先輩ドクターにアドバイスをいただきながら、一般不妊治療を中心に診療を行ってまいりました。ですが、一般不妊治療だけではどうしても救えない患者様もいらっしゃると感じ、その後5年間は体外受精も含めた不妊治療を行っておりました。開業当初は産科や一般婦人科と並行しながらの治療だったことや新鮮胚移植ではどうしても着床しない患者様を救うには不十分な環境であったため、2000年に不妊治療を専門的に行うクリニックへとリスタートをきりました。


不妊治療の専門クリニックとして、患者様一人ひとりに合った治療をご提供したいと考えております。
どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


医院紹介

東京HARTクリニックでは、確かな技術と徹底した安全管理のもと、患者様一人ひとりにあったオーダーメイドな治療をご提供できるよう心掛けております。

当院は、不妊治療をメインに行うクリニックです。

人工授精タイミング法といった一般的な不妊治療はもちろん、体外受精顕微受精、胚盤胞培養にガラス胚盤胞融解移植といった不妊治療に至るまで患者様に合わせた治療をご提供できるように幅広い治療を行っております。


不妊には、様々な要因はありますが、それは女性だけの問題というわけではありません。そのため当院では、初診時にはご夫婦揃ってお越しいただくことをお勧めしております。そうすることで自然とご夫婦が手を取り合い協力することができ、また今後の治療方針などの決定もスムーズに行うことができます。


当院では、適切な治療を行えば、基本的に妊娠できない人はいないと考えております。妊娠しづらい原因を探り、適切な検査・治療を行うことでほとんどの方は妊娠することが可能だと思っております。


現在、お悩みの方はぜひ一度当院にご相談下さい。しっかりとお話を伺い、適切な診察を行い、あなたにあった治療計画をお話いたします。もちろん、きちんとご納得いただいた上で治療を行いますので、ご安心ください。


一人で多くの方の素敵な笑顔のために、当院が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にお越し下さい。お待ちしております。


医院情報

医院名

東京HARTクリニック

院長

岡 親弘

診療時間

診療時間
9:00~12:00
15:00~18:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都港区南青山5-4-19 南青山コート1F
  • 最寄り駅: 表参道
    表参道駅から400m(徒歩 6分)
    外苑前駅から1km(徒歩13分)
    明治神宮前駅から1km(徒歩16分)
    渋谷駅から1km(徒歩17分)
    広尾駅から1km(徒歩18分)
  • バス停:南青山六青山学院中等部

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本産科婦人科学会 産婦人科専門医
・日本生殖医学会 生殖医療専門医

セカンドオピニオン

あり