FOLLOW US

目次 -INDEX-

みどり美容クリニック・広尾

広尾
形成外科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 休日診療
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

みどり美容クリニック・広尾
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

みどり美容クリニック・広尾「東京都 性交痛治療」の特徴

レーザーを使った性交痛治療!

性交痛は、膣内の潤いが足りていないことが原因であることが多いと言われています。みどり美容クリニック・広尾は、膣の細胞を活性化することで潤いや弾力性を向上させると言われている、インティマレーザー(※1)による治療を導入されています。
インティマレーザーを使うことで、メスを使わずに膣粘膜を傷つけない治療が可能だそうです。また、施術の時間も短く、ダウンタイムも短い点もメリットだと考えられています。

処女膜切開の手術を実施!

痛くて挿入が困難な場合には、処女膜が厚くリング状に硬くなっている処女膜強靭症の可能性もあるそうです。みどり美容クリニック・広尾は、処女膜切開の手術による性交痛治療に対応されているクリニックです。
痛みの原因となる靭帯の硬い部分を切除する手術で、スムーズに挿入できるようになることで、痛みを緩和する効果が期待できると言われています。局所麻酔や静脈麻酔を使用するそうなので、安心して手術を受けられるのではないでしょうか。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

みどり美容クリニック・広尾「東京都 不感症治療」の特徴

さまざまな方法で行う膣縮小治療!

みどり美容クリニック・広尾は、膣縮小手術を始めとする様々な種類の膣縮小治療を導入されています。膣のゆるみを根本から解決したい方は、メスやLVRと呼ばれるレーザーによる膣縮小手術がおすすめだそうです。
手術には抵抗がある方には他にも、ヴィーナスハイフ(※1) などの膣引き締め機器による治療や、高周波による治療なども行われています。症状や要望により、適した方法での治療を受けられるそうです。

G-Shotを導入!

みどり美容クリニック・広尾は、感度を高める不感症治療のG-Shotを導入されています。G-Shotは、性感帯の一つでもあるGスポットにヒアルロン酸を注入して、隆起を作る治療だそうです。
局所麻酔で行える簡単な注射と言われていますが、不安な方には静脈麻酔を使用することで、うとうと眠っている間に済ませることもできるようです。5分から10分と短い時間で施術が終わるそうなので、気軽に受けられるのではないでしょうか。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

みどり美容クリニック・広尾「東京都 膣ハイフ」の特徴

手術を必要としない非侵襲的な方法!

ハイフの特徴は、トランスデューサーと呼ばれる先端の接触する部分から照射される超音波エネルギーが、膣粘膜表面を傷つけずに、膣内部の筋層に熱ダメージを作るそうです。熱ダメージにより、膣の引締め効果を実現すると言われています。
ハイフは、1.5mm、3.0mm、4.5mmの異なる深さに届く超音波を使用し、極小範囲で効果を発揮するそうです。非侵襲的な方法のため、手術を必要とせず、痛みができるだけ抑えられる特徴があると考えられています。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

膣の状態改善と引締め効果を向上!

ハイフは、非侵襲的で、満足のいく結果を得られると考えられているそうです。レーザーや高周波に比べて、膣の状態を改善し、引締め効果を提供する点で優れていると考えられています。
また、個々の患者さんに合わせて調整でき、カスタマイズされた治療が可能と言われています。患者さんのニーズや目標に合致する治療を行い、満足度を高める上で大きな利点ではないでしょうか。

ご挨拶

みつゆき みどり
みどり美容クリニック・広尾
みつゆき みどり

皆様、はじめまして。院長のみつゆき みどりと申します。


女性の気持ちに寄りそいきめ細やかな気遣いのできる女性にやさしいサービスを提供してまいります。
患者さまのお悩みを親身になってお聞きし、お一人おひとりに合った最適の治療を提案いたします。
また、毎年海外の学会に参加し、最新の機材を導入しております。
お一人で悩まずに是非、ご相談ください。


■略歴
平成13年/国立佐賀医科大学医学部(現佐賀大学医学部)卒業
九州大学医学部付属病院第二外科、佐賀県立病院などで
外科、救命救急、麻酔科全般を習得
平成15年/聖心美容外科東京院、大阪院、福岡院にて勤務後、
横浜院院長、全国診療医長を歴任。
婦人科形成、脂肪吸引を始めとする多くの症例に携わる
平成21年/THE CLINIC TOKYO院長
平成22年/みどり美容クリニック・広尾 開業


■資格・所属学会
日本美容外科学会会員
アメリカ―レーザー医学会ASLMS:American Society for Laser Medicine and Surgery正会員
LVR,DLV(レーザーによる女性器の若返り)認定医
ビビーブ(高周波による膣の引き締め治療)認定医
ベイザーハイデフ認定医


医院紹介

当クリニックは、「広尾駅」より徒歩1分の場所にございますので、交通アクセスに便利です。

当院は、日本初の美容婦人科という名の元に女性特有のデリケートなお悩みを解決する医院として開院いたしました。

大手美容外科で手術経験を行い、美容婦人科以外にも女性のボディラインのご相談も多く承っております。

術前のご相談(カウンセリング)から手術、術後の診察、全て院長の女性医師が対応しています。

ボディラインのお悩み・女性器のお悩み・お肌のお悩み・バストのお悩みがございましたら、是非、当クリニックにご来院ください。

また、個室対応をさせて頂いており、プライバシーに配慮していますので、お部屋でゆっくりとご相談できます。

女性限定のクリニックとなっており、担当医師、看護師、コンシェルジュは全員女性のため安心してご相談ください。


医院情報

医院名

みどり美容クリニック・広尾

院長

みつゆき みどり

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

東京都渋谷区広尾5-16-2 KITAMURA65KAN3F
  • 最寄り駅: 広尾
    東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩1分

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS" / "DISCOVER"]