FOLLOW US

目次 -INDEX-

SSクリニック

鶴舞
形成外科皮膚科美容外科
  • 駅徒歩5分以内

SSクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
その他: 月火水金 17:00~19:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・糸による切らないフェイスリフト!

SSクリニックでは、溶ける糸を使った切らないフェイスリフトが実施されています。ほうれい線や顔のたるみの改善に効果があるそうです。局所麻酔による短時間の手術で済むため、20代から70代ぐらいまで行えます。
年齢とともに下がってしまった頬の脂肪を糸の力によって元の位置へと戻すため、自然な仕上がりに近づくそうです。昔のようなフェイスラインに近づけられるといわれています。

・専門医によるしわ治療!

SSクリニックの院長は、日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医です。美容目的の診療だけでなく、一般的な皮膚科の診療経験も豊富です。皮膚良性腫瘍の手術、そして眼瞼下垂手術といった外科的な治療にも対応されています。
肌のことを十分に理解されている医師ですので、安心して任せられるでしょう。しわ治療をお考えの方は、専門医が診てくれるSSクリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

・豊富な経験が可能にする、症状に適した粉瘤治療!

粉瘤は一見するとニキビとよく似ていますが、表皮の老廃物が皮膚の内部に溜まってできる良性の腫瘍です。放っておくと大きくなり、細菌感染や痛みを引き起こす原因にもなるため、ニキビと違い、軽視できない症状なのだそうです。
完全に治療し、再発を防止するためには手術が最も的確かつ簡単な方法です。SSクリニックでは、粉瘤の状態や大きさなどを適切に診療し、症状に応じた施術を行っています。お近くの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

・すっきりと粉瘤除去できるくりぬき法!

粉瘤治療は、大きさや症状にもよりますが、くりぬき法と呼ばれる施術を用いるのが一般的です。お肌へ与えるダメージをなるべく軽減し、的確な手術を行うためには、術者の経験および技量を要する手法でもあります。
SSクリニックでは、これまでくりぬき法による手術を豊富に手掛けた経験に基づき、いかなるケースの症状においても、皮膚の特性や部位を生かした施術を心がけているそうです。粉瘤治療を検討している方は、まずは相談してみると良いでしょう。

・患者さん一人ひとりにあわせた治療プランを提供!

SSクリニックは、一人ひとりにあわせた治療プラン提供に尽力されています。
機器や薬は、患者さんの症状に応じて分けています。治療する時期や回数などは個人の肌状態とライフスタイルにあわせて、医師と患者さんが一緒に治療プランを検討していくそうです。各々の立場から総合的に判断した、自分にあった治療プランを提供してもらえます。
そして確かな美容技術と豊かな感性で、患者さん本来の「美しさ」を最大限に引き出していくそうです。自分らしい「美しさ」を目指せるのは、美容整形に抵抗がある方の安心できるポイントになるでしょう。

・溶ける糸を使った切らないフェイスリフトでたるみを治療!

SSクリニックでは、溶ける糸を使った切らないフェイスリフトが行われています。
「顔のたるみが気になる」「肌にハリが欲しい」「ほうれい線が気になる」「実年齢よりも老けて見られる」などという悩みを抱えている方におすすめの施術だそうです。
突起のある特殊な糸を使用してたるみを持ち上げて、希望の位置に移動させます。顔の凹凸を平坦にして、若いころのフェイスラインに近づけることが可能です。使用する糸は最終的に体内に吸収されるので、異物が残る心配もありません。
糸によるフェイスリフト処理のおすすめ箇所は、顔全体・口周り・頬のたるみ・唇付近のたるみ・目尻やこめかみのたるみ・首のたるみだそうです。顔の側面だけでなく、広い範囲に対応できます。
名古屋市でフェイスリフトを検討している方は、SSクリニックも候補の1つにぜひ入れてみてください。

医院情報

医院名

SSクリニック

院長

柴田 真一

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
その他: 月火水金 17:00~19:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
  • 最寄り駅: 鶴舞
    徒歩2分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード