FOLLOW US

目次 -INDEX-

エースクリニック名古屋院

名古屋
形成外科皮膚科美容外科
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 駅徒歩5分以内

エースクリニック名古屋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~19:00(受付時間/完全予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

エースクリニック名古屋院「名古屋市 シワ・たるみ治療」の特徴

シワ治療に今一歩踏み出せない人におすすめ!

多くの人にシワ治療を受けてもらえるように、平日18時から18時40分までの予約の人に限り、価格を抑えて提供されています。額、目白、眉間、下瞼、顎、口角、バニーラインから、注射を行う部位を選択できます。使用する薬は、アラガンジャパン社のものが採用されています。厚生労働省に承認された治療で、厳しい基準のもと精製されているため、安心して治療を受けられるでしょう。
シワ治療に今一歩踏み出せない人、初めてシワ治療に挑みたいと考える人、お仕事帰りに施術を受けたい人におすすめです。

ダウンタイムなしのウルトラVリフト!

ウルトラVリフトは特殊な針を活用して行うため、メスを使用せず、施術から回復するまでの期間を必要としません。患者さんの負担を抑えながら、リフトアップ効果が期待できます。
施術後の肌をケアする成長因子入りのパックをオプションで行えるため、おすすめです。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 赤ら顔」の特徴

赤ら顔に効果を発揮する、レーザー・光照射で根本から治療!

顔が赤みを帯びている状態、いわゆる赤ら顔を引き起こす原因は、にきびや乾燥、皮膚の炎症といった外部刺激が原因のものと、毛細血管拡張症によるものに大別されます。後者の場合、スキンケアやメイクを行うことでは根本的な改善にはつながりません。
赤ら顔の治療に力を入れているエースクリニック名古屋院では、毛細血管拡張症に対しレーザーや光照射を用いて、個人に合わせて細かく設定を変え、的確な治療を行っています。興味のある方は、相談してみてはいかがでしょうか。

新しいお肌に導く施術を加え、より高い治療効果を実感!

エースクリニック名古屋院では、肌治療の効能をより高める、肌改善に効果的な豊富なラインナップの施術を行っています。レーザー治療や光効果と組み合わせることで、赤ら顔治療にもより高い効果が得られるとのことです。
ビタミンCなどを肌に浸透させるイオン導入や、より性能の高い治療器による、多量に美容成分を皮膚に行き渡らせるメソアティクスなど、目的に合わせたメニューが揃っています。気になった方は、ぜひ活用してみると良いでしょう。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 フェイスリフト」の特徴

患者さんが安心・納得して通える環境づくりに尽力!

エースクリニック名古屋院は、患者さんが安心・納得して通える環境づくりに尽力されています。
待合室はプライバシーに配慮して他の患者さんと会わないように、施術室はリラックスできる広々した空間です。
施術メニューが豊富なので、患者さんそれぞれ異なる顔や身体の悩みにも応えられます。希望のイメージになるように、一人ひとりにあわせた治療を提案しているそうです。不安なことや疑問点があれば、納得できるまで医師や看護師から答えてもらえます。
さらに女性医師が婦人科治療に対応しているので、デリケートゾーンの悩みや症状を抱えている方も安心して受診できるでしょう。

フェイスラインやたるみを改善する美容外科手術・フェイスリフトを実施!

エースクリニック名古屋院では、フェイスラインやたるみを改善する美容外科手術・フェイスリフトを実施されています。フェイスリフトは約10歳以上の若返りが期待できると言われているそうです。
手術にあたっては、耳上約5cm上方の髪の毛の中から耳の前、後ろを通って、耳後方の襟足の生え際までを切開します。たるみを改善したい領域の皮下を剥離し、SMASという筋膜と緩んだ皮膚を引っ張り上げるなどして施術を行っていくそうです。治療にかかる時間は約3時間で、手術後の数日間は毎日診察を受けます。7~10日後に抜糸をするそうです。
フェイスリフトの手術には、いくつかのリスク・副作用が存在します。さらに妊娠中や糖尿病など施術を受けられない方もいるそうです。詳細は、医院HPで紹介されています。
名古屋市でフェイスリフトができる医院を探している方は、エースクリニック名古屋院もぜひ選択肢に入れてみてください。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 医療アートメイク」の特徴

自然さここだわったアートメイク!

自眉のお手入れで毛抜きを使っており眉が薄くなってしまったという方や、温泉やプールなどでメイクが落ちることが気になって思うように楽しめないという方には、アートメイクがおすすめです。エースクリニック名古屋院では、ご自身の眉が自然なボリュームで生えているような自然さにこだわって施術を行っており、眉はもちろん、アイラインやリップラインの施術にも対応しているそうです。

骨格などに合わせてデザインを決定!

エースクリニック名古屋院では、十分にご納得いただいてから施術に臨んでいただけるよう、丁寧なカウンセリングが行われています。患者さんご自身の理想の眉ラインやアイライン、リップラインについてヒアリングし、骨格や肌の色味、顔全体のバランスを考慮してデザインを提案しているそうです。施術は表面麻酔の上で行われているので、痛みが心配な方も安心ですね。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 医療痩身(メディカルダイエット)」の特徴

部分痩せが期待できるクールスカルプティング!

エースクリニック名古屋院では、脂肪を凍結させることで狙った部位の脂肪を減らす、クールスカルプティングと呼ばれる医療瘦身が行われています。メスや針は一切使用しないため体へのダメージが少なく、ダウンタイムがほとんどないとのことです。2台を同時に使用することで、2つの部位を同時に施術することができるそうです。クールスカルプティング専用の部屋も用意されているとのことなので、部分痩せ治療が気になる方は、エースクリニック名古屋院に相談してみてはいかがでしょうか。

体重を減らすサクセンダダイエット!

サクセンダダイエットは、GLP-1作動薬と呼ばれる薬を使って行う医療瘦身だそうです。GLP-1は、食欲を調節する働きのある天然のホルモンであり、脳の視床下部に作用することで、空腹感を抑制する効果を期待できると考えられています。自身で、脂肪が多い部位に皮下注射を行うという治療だそうです。満腹感が持続するので、ストレスが少ない状態でダイエットができるのではないでしょうか。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 わきが治療(多汗症)」の特徴

切らない安心のわきが治療!

わきがの外科手術に抵抗のある方や中程度の症状の方に対して、メスを使わないマシンによるわきが治療を実施されています。そのマシンは、ミラドライという医療機器であり、厚生労働省認定だそうです。
マイクロ波を照射し皮下のアポクリン腺とエクリン腺を破壊し汗の分泌を抑え、臭いとわき汗の改善を図られています。脇の下を切らないため傷跡がなく、身体の負担が少ない治療と評価されているそうなので、安心して受診してみてはいかがでしょうか。

切開手術で重度のわきがを改善!

重度のわきがの方で、強いわきが臭を可能な限り抑えたい場合は、切開法による外科手術が必要だそうです。脇の下の皮膚を切開し、医師が目で確認しながらアポクリン腺を一つひとつ除去するため、確実性の高い手術と評価されています。
切開法による手術は、保険適用だそうです。医療費の負担が軽減されるとともに治療の効果は、ほぼ永久的と言われています。わきがの外科手術をお考えの方は、エースクリニック名古屋院に訪れてみてはいかがでしょうか。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 リフトアップ」の特徴

ウルトラVリフト!

エースクリニック名古屋院ではウルトラVリフト(医療美容鍼)を取り入れ、リフトアップに効果的な治療を提供されています。皮膚下に髪の毛よりも細い吸収糸を多数挿入し、低侵襲で小顔、リフトアップができるそうです。吸収糸は約8ヶ月間かけて体に吸収され、その間皮膚や皮下組織に刺激を与えることで、コラーゲンの生成を促し、肌質やたるみの改善が得られます。ダウンタイムもほとんどないため、施術後のお化粧もできるそうです。

VOVリフトプレミアム!

エースクリニック名古屋院では患者さんに負担の少ないVOVリフトプレミアムを採用し、切らないたるみ治療を行っています。VOVリフトとは突起の付いた特殊な糸を使ってお顔のたるみ組織を引き上げる治療で、皮膚を切る必要がないためダウンタイムも短いリフトアップ治療です。従来の治療法から研究を重ねた結果、これまでより強く、長期間持続するリフトアップ効果が期待できます。気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

エースクリニック 名古屋院「愛知県 リフトアップ」の特徴

注射やエネルギー照射系のさまざまなリフトアップメニューを提供!

エースクリニック 名古屋院では、さまざまなリフトアップメニューを提供しています。
たとえば、顔の筋肉に働きかける成分や美容液を注射するリフトアップに対応しており、比較的手軽にトライしやすい魅力があります。また、レーザーや高周波、超音波を利用した「ウルセラ」「サーマクールFLX」「スマスアップ」「ジェントルマックス」などエネルギー照射系の施術にも対応。皮膚のさまざまな層に照射エネルギーを届けることで、効率的なリフトアップが期待できます。比較的低侵襲なメニューが数多く用意されているので、お肌への負担が気になる人でも自分に合った施術を受けやすいのではないでしょうか。

糸や外科的手術によるリフトアップも実施!

エースクリニック 名古屋院では、注射やエネルギー照射系の治療以外にも、糸を使ったリフトアップや、手術によるリフトアップにも対応しています。
糸を使ったリフトアップでは、特殊な突起が付いた糸を利用することで、メスを入れずにより広範囲をリフトアップ可能です。また、外科的手術を行えば、余っている組織を切除しつつ、より効率的かつ物理的に筋肉や皮膚、皮下組織を引き上げられるため、重度のたるみに悩んでいる人にも対応できるそうです。
患者さんごとの症状や要望をヒアリングのうえ、向いているメニューを提案してもらえるので、ピンとハリのあるお肌を目指している人は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 クマ治療」の特徴

タイプに応じたクマ治療!

エースクリニック名古屋院ではクマのタイプに応じて、治療法を使い分けられています。クマの種類としては影クマ、赤クマ、茶クマの3種に分類され、複数のタイプのクマが混在するケースもあるそうです。
複数のタイプのクマが混ざっている場合は、症状が最も顕著に現れてるクマを特定するところから始められています。ご自身の症状に合わせた、適切な治療法を提供されているため、一度相談してみてはいかがでしょうか。

治療法のラインナップが豊富!

エースクリニック名古屋院では患者さんの症状に合わせて、様々な治療法を提供されています。黒クマで悩んでいる方に対しては、効果が持続すると言われている経結膜ハムラ法をおすすめしているそうです。
また異物反応が気になる方に向けてはご自分の脂肪を注入する、マイクロコンデンスリッチファット注入を行われています。患者さんの希望に合わせた治療法を提案されているため、安心して通院できるのではないでしょうか。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 Vビーム治療」の特徴

血管性乾癬の症状を緩和するVビーム治療!

エースクリニック名古屋院では、Vビーム治療を通じて血管性の乾癬の症状の緩和をサポートされています。血管性の病変に対してレーザーを照射することで炎症を抑える効果があるそうです。
Vビーム治療で使用する特定の波長のレーザー光は血管に吸収され、熱エネルギーに変換されると言われています。照射された血管内の炎症部位において、熱が局所的に発生し、血管を収縮させ、皮膚の赤みや腫れの改善に繋がることが期待できるそうです。

ほほじわ改善を促すVビーム治療!

エースクリニック名古屋院では、ほほじわの縮小や改善に効果的とされるVビーム治療を提供しています。Vビーム治療は、ほほじわなどの肌の小じわやシミ、くすみなどを改善するために利用される非侵襲的な治療法だそうです。
特殊な波長のレーザー光をほほじわの部分に照射し、肌のコラーゲンの再構築を促進すると言われています。レーザー光は皮膚の奥深くまで到達して、ほほじわの縮小や改善を実現するそうです。治療後の回復期間も短く済むと考えられています。

エースクリニック名古屋院「名古屋市 ミラドライ」の特徴

施術前と施術後のフォローを実施!

エースクリニック名古屋院では、医師によってミラドライの施術が行えるか確認されています。治療内容だけでなく、治療を受けたことで肌に起こり得る症状についても丁寧な説明を行われているので、安心できるのではないでしょうか。
また、施術後に一時的に発生する痛みや腫れなどの症状は大抵問題がないものの、まれに対処が必要な場合もあるそうなので、医師による定期的なフォローアップを行われているそうです。

痛みに配慮された治療!

ミラドライの治療では、局所麻酔時の痛みに不安を感じている患者さんに対して、リラックスした状態で治療を受けられる笑気麻酔を併用されています。また、希望する患者さんには、照射後のダウンタイム中の痛みを緩和するための麻酔も提供されているそうです。
痛みに不安を感じている患者さんも安心して治療を受けられるように工夫を行われているので、エースクリニック名古屋院に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 一美会 エースクリニック

院長

竹内 孝基

診療時間

午前: 月~土 10:00~19:00(受付時間/完全予約制)
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅4-10-25 名駅IMAIビル3F
  • 最寄り駅: 名古屋
    徒歩3分

お問い合わせ