FOLLOW US

目次 -INDEX-

海野眼科医院

竪堀
眼科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

海野眼科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

海野眼科医院「富士市 眼科」の特徴

ライフスタイルに合ったレンズ選び!

海野眼科医院ではコンタクトレンズの処方を行っています。
コンタクトレンズの付け方・外し方の練習も行っていますので、コンタクトレンズを初めて検討する方もまずは練習から始められるので安心ですね。
患者さんのライフスタイルに合ったレンズ選びをサポートできるよう、ハードコンタクトレンズ・ソフトコンタクトレンズ(1日/2週間使い捨てレンズやカラーコンタクト)など様々な種類のコンタクトレンズを用意しているのだそうです。

日帰り手術を提供!

海野眼科医院は白内障の治療法として、日帰り手術を提供しています。(※術前・術後の経過観察が必要です。)
丁寧な検査を行いながら、手術が可能かどうか、どのような手術を行うかを判断しています。
症状が軽い場合は薬による治療で済む場合もあるそうですので、生活に不自由さを感じている方はまず相談してみると良いでしょう。

海野眼科医院「富士市 白内障手術」の特徴

十分な検査を実施の上で手術を提供!

白内障手術を実施する前には、手術が可能であるのかどうかなどの検査を十分に行い、判断されるそうです。具体的には、患者さんの目の状況を確認するための検査や白内障の状態が手術に適用されるかどうかの検査を行われています。

術後に視力の回復が見込めない場合や合併症を引き起こす可能性が高い場合には、手術を行うことができないそうです。白内障手術をお考えの方は、海野眼科医院に受診してみてはいかがでしょうか。

患者さんに寄り添った診療を実施!

海野眼科医院では、患者さん一人ひとりの症状のお悩みや不安に寄り添い、できる限り分かりやすく丁寧な説明を心がけられています。

患者さんの白内障が進行をしており、日常生活に支障をきたしてしまう場合や視力を回復したい場合には、白内障手術をする必要があるとされています。また、白内障以外の持病がある場合には、全身状態を見ながら決められるそうです。白内障で不安なことがあれば、ぜひ一度相談することをおすすめします。

医院情報

医院名

医療法人社団 健光会 海野眼科医院

院長

海野 貴光

アクセス

静岡県富士市松岡402-16
  • 駐車場 無料:21台

お問い合わせ

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語