FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 河野臨牀医学研究所附属北品川クリニック・予防医学センター

河野臨牀医学研究所附属北品川クリニック・予防医学センター

品川
内科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍

河野臨牀医学研究所附属北品川クリニック・予防医学センター
ご予約・お問い合わせ

診療時間

8時から受付
窓口受付:8:30~16:30
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・総合的な検査項目でしっかりと状態を確認できる生活習慣病予防検診がおすすめです!

北品川クリニック・予防医学センターでは、患者さんの生活習慣病について、その状態をしっかりと確認するための生活習慣病予防健診を実施されています。検査項目は多岐に渡り、一般計測や胸部レントゲン検査、消化器検査、便検査、尿検査、そして血液検査など、ほかにもいくつかの項目があって、それらを総合して患者さんの現在の状態について検討をしてくださいます。

検査結果に応じた今後の生活に関するアドバイスなども頂けますので、健康管理の一環としてぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

・短時間で済む人間ドックが人気です!

北品川クリニック・予防医学センターでは、半日で済む人間ドックを実施されています。検査項目としては、血圧測定や一般計測などの基本的なものから、胸部レントゲン、胃部レントゲン検査、また、オプションとして婦人科検査、マンモグラフィ検査、内視鏡検査、頸動脈超音波検査なども行われており、総合的な検査によって全身の健康状態をしっかりと確認することができます。

昼前には一連の検査が終了し、その場で検査結果の説明を受けて帰宅できますので、お忙しい患者さんにもお勧めです。ぜひ一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

公益財団法人 河野臨牀医学研究所附属北品川クリニック・予防医学センター

院長

築山 節

診療時間

8時から受付
窓口受付:8:30~16:30
休診日:日曜・祝日

アクセス

東京都品川区北品川1-28-15

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・放射線科専門医
・眼科専門医
・産婦人科専門医
・外科専門医
・脳神経外科専門医
・消化器内視鏡専門医