- クレジットカード可
- 予約制
- 専門医在籍
- 日曜診療
- 駅徒歩5分以内
大阪 雅美容外科
ご予約・お問い合わせ
編集部からのおすすめポイント
大阪 雅美容外科「大阪府 二重整形」の特徴
必要のない治療は行わない!
大阪 雅美容外科の川端久雅院長が掲げる理念のひとつが「患者様中心主義」。たとえクリニックの利益になる治療であっても、患者さんの利益にならない治療は行わないことを理念とされています。患者さんへの治療を無理強いせず、時には他のクリニックのカウンセリングを勧めることもあるそうです。二重の施術は埋没法と切開法を行っています。双方の施術の長所と短所を考慮した上で、希望に合った方法を提案してもらえます。
患者さんとのコミュニケーション・地域とのつながりを大切にし、どんな小さな悩みであっても気軽に相談してもらえるクリニックを目指している大阪雅美容外科。美容外科の敷居を低くし、患者さんが足を運びやすい雰囲気作りや価格設定などに取り組まれています。医師には言いにくい相談には、カウンセラーが親身に対応するなど配慮されています。
これまでの美容外科・美容皮膚科にネガティブなイメージを持っていた方も、大阪 雅美容外科なら相談しやすいのではないでしょうか。
患者さんの安全を守る取り組み!
二重整形や脂肪吸引など、全身の治療を行う大阪 雅美容外科。開院して8年間、安全な治療への取り組みに尽力しています。麻酔を担当する医師が常勤することで、持病で麻酔のリスクのある方や、広範囲の脂肪吸引での麻酔管理を行っているそうです。
また、日々進歩する新しい美容医療に対応するため、医師は積極的に学会や研修に参加。院内で定期的に勉強会を行うなど、スタッフ教育も重視しています。できるだけ事故のリスクを下げ、万が一のときには救急用の設備を使用できるように、スタッフがトレーニングを積んでいるそうです。体質や持病で美容外科手術に不安がある方も、まずは一度相談してみることをおすすめします。
大阪 雅美容外科「大阪府 脂肪吸引」の特徴
脂肪吸引法の合わせ技で、より美しい仕上がりを目指します!
大阪 雅美容外科では、複数の脂肪吸引法を組み合わせて使うことで、より美しい仕上がりになるよう目指しています。
まず、比較的安全に脂肪吸引できる、超音波を使った「ベイザー脂肪吸引」を利用し、気になる脂肪を吸引。対象部位の脂肪量が減ったところに、さらに医師が手作業で吸引する「シリンジ法」を使い、数cc単位で微調整したり、滑らかなボディラインに仕上げることが可能になります。
同院では、麻酔液入りの高水圧ジェット水流を利用した「ウォータージェット脂肪吸引術」をシリンジ法に組み合わせることで、より効率的に脂肪を吸引し、術後のダウンタイムを抑えることを目指しています。
シリンジ法は、凸凹になりやすいデリケートな部位や、超音波などの機械では取り残しやすい部位をきれいに仕上げられる術式です。しかし手作業で行う吸引方法のため、医師の技術力が出やすくもあります。利用を検討する際には、入念な下調べをした上で医院や担当医を選定する必要があります。
皮下脂肪中のLFDとLFD以外、両方の脂肪の吸引に対応!
大阪 雅美容外科では、皮下脂肪中のLFDと、LFD以外の部分の脂肪、両方の吸引に対応しています。
LFDとは、皮下脂肪の中でも筋肉に密着している部分。血管や神経があまりなく、除去の安全性が高いことから、多くの美容外科ではこのLFD部分の脂肪吸引を目的に施術が行われます。しかし当然、LFD以外の部分にも脂肪細胞があることから、「脂肪吸引したのにあまり細くならなかった」といった術後の不満につながるケースも。
同院では、LFD以外の部分の脂肪吸引にも対応。見た目にもしっかり成果の出る脂肪吸引を目指し、より皮膚に近い部分の脂肪細胞まで吸引処置を行います。
人の体は、LFDの除去によって痩身効果が得られやすい部位と、LFDではないものの除去で十分効果が得られる部位、比較的痩身効果が得られにくい部位の3つに大別されます。脂肪吸引によって気になる部位が痩せられるかどうか気になる方は、一度カウンセリングを受診してみてはいかがでしょうか。
大阪 雅美容外科「大阪市 脂肪吸引」の特徴
多くの脂肪を吸引できるベイザー脂肪吸引を導入!
大阪 雅美容外科は、固い脂肪にもアプローチすることで多くの脂肪を吸引できるベイザー脂肪吸引を導入されています。ベイザー波と呼ばれる振動を発生させることで、脂肪以外の組織を破壊することなく、脂肪のみを選択的に遊離させて吸引することができるそうです。
脂肪以外の組織を温存できるため、ダウンタイムも短く済むと言われています。ベイザー脂肪吸引手術に興味がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。
注入機能も備えたアキーセル脂肪吸引を導入!
大阪 雅美容外科は、高周期振動のアキーセル脂肪吸引を導入されています。他の吸引管に比べて穴の小さいものを使う治療法で、皮下脂肪組織をほぐしながら脂肪を吸入する仕組みだそうです。
大きな特徴は、注入機能を備えているという点で、吸入した脂肪を胸などのほかの部位に注入することができると言われています。吸引する脂肪組織内の細胞生存率を高く保持することができるため、注入後の定着率も高いそうです。
大阪 雅美容外科「大阪市 豊胸手術」の特徴
負担の少ない豊胸手術を提供!
極細カニューレを使用しヒアルロン酸を少量ずつ注入されています。同時に拡散液も注入されることでしこりのように固まるのを防ぎ、自然な仕上がりになるような治療を実施されているそうです。
手術時間は15程度で、治療後も日常生活への制限がないそうです。脂肪注入やシリコンバッグ挿入の施術には抵抗を感じている患者さんも体内に含まれる成分で構成されたヒアルロン酸を胸に注入する豊胸手術であれば、気軽に行えるのではないでしょうか。
充実したアフターフォローのもとに施術!
乳腺の下かつ大胸筋の上の部分にシリコンバッグを挿入する乳腺下法と、その名の通り大胸筋の下にシリコンバッグを挿入する大胸筋下法を合わせて、大胸筋の前方部分を覆っている筋膜の下に挿入する大胸筋下法を採用されています。
シリコンバッグの上に筋膜が1枚あることで、触った時に違和感のない仕上がりが期待できるそうです。3ヶ月の間、週1回を目安にマッサージを行われるなど、アフターフォローも充実しているので、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。
大阪 雅美容外科「心斎橋 二重手術」の特徴
周りに気づかれにく埋没法!
二重まぶたを作る整形手術は、大きく分けて2つあり、腫れなどのダウンタイムが短い埋没法と、元に戻ることが少ない切開法です。
埋没法は、メスを使わず針と糸で二重を作る、代表的な美容外科手術で、周りに気づかれにくいのもメリットです。
さらに、大阪雅美容外科では研究を重ね、腫れを可能な限り抑え、痛みも少ない方法で提供されていますので安心ですね。
切開法は、腫れぼったい方におすすめと言われています。
1人ひとりの状態と希望に合わせ、施術方法を選ばれてみてはいかがでしょうか。
まぶたの重さやクマが気になる方には脱脂術や眼瞼下垂も提供!
大阪雅美容外科では、二重まぶたへの施術にあわせ、目を大きく見せる目頭切開やまぶたの上下の重さやクマが気になる方には脱脂術、まぶたの重さを解消する眼瞼下垂なども提供されているそうです。
1人ひとりが理想の目元を実現できるよう、お悩みの解決に努められていますので安心してお任せできることでしょう。
大阪 雅美容外科「大阪府 脂肪注入(コンデンスリッチ)」の特徴
・脂肪注入とヒアルロン酸のメリットを活かしたエイジングケア
大阪 雅美容外科では、ヒアルロン注射や自己脂肪を活用したエイジングケアに注力されているそうです。また、ヒアルロン酸注入と自己脂肪の注入のそれぞれのよさを活かしたコンデンスリッチファットの注入にも対応されているといいます。コンデンスリッチファットを用いたエイジングケアでは、脂肪壊死や石灰化などのリスクにも配慮しているそうなので、これまで満足のいく治療が受けられなかった方にとっても相談しやすいクリニックではないでしょうか。また、同クリニックのコンデンスリッチファットでは、採取した脂肪を遠心分離にかけて、特殊なフィルターを使って死活した細胞や細胞膜などのシコリの原因になる不純物を除去し、研ぎ澄まされた脂肪を注入されているといいます。
・脂肪吸引で豊富な経験があるクリニック
大阪 雅美容外科では、脂肪吸引の治療で豊富な経験をお持ちだそうです。皮下の深部にあるLFDと呼ばれる脂肪のみならず、周りの脂肪の層までも含めて、きれいに取り除くことができるよう、丁寧に施術にあたられているということです。同クリニックでは、 シリンジ法やウォータージェット法、ベイザー脂肪吸引、アキーセル脂肪吸引など、さまざまな方法に対応されており、ベイザー脂肪吸引とシリンジ法をかけ合わせた同クリニック独自の手法もあるそうです。この方法では、ベイザー波を広範囲に照射し90%以上の脂肪を遊離、融解させた後、デコボコになりやすいデリケートな部位や、太いカニューレでは取り残しになる部位を、重点的にシリンジ法で吸引するものといいます。大容量の脂肪を一気に吸引しつつも、3次元的な美しい滑らかなシルエットを作り出すことを目指して、施術を行っているということです。
医院情報
医院名
診療時間
休診日:なし
アクセス
-
最寄り駅:
心斎橋
7番出口徒歩3分
お問い合わせ
在籍する専門医・認定医
・乳腺専門医