FOLLOW US

目次 -INDEX-

オザキクリニックLUXE新宿

新宿
形成外科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

オザキクリニックLUXE新宿
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火水木金 10:00~19:00 土日祝 10:00~18:00 (完全予約制)
休診日: 月・年末年始

編集部からのおすすめポイント

オザキクリニックLUXE新宿「東京都 クリトリス包茎手術」の特徴

女性スタッフが在籍!

クリトリス包茎術は、婦人科形成の治療方法のひとつであると言われています。オザキクリニックLUXE新宿院では、デリケートゾーンの臭いを改善し、清潔度を高める方法として、クリトリス包茎術を提案しているそうです。

オザキクリニックLUXE新宿院には、女性の医師やカウンセラーが在籍されています。男性医師に抵抗がある場合は、女性医師を指名できるそうです。体のなかでもとりわけ繊細な部位についての悩みも、同性のスタッフであれば安心して相談できるのではないでしょうか。

極細の溶ける糸で縫合!

クリトリス包茎術を含む婦人科施術において、オザキクリニックLUXE新宿院では、極細の溶ける糸を使用して縫合されています。溶ける糸の使用により、抜糸が不要となるため、通院の負担を軽減できるそうです。

またオザキクリニックLUXE新宿院では、患者さんの希望により、ダーマボンドという医療用の接着剤を使用されています。患者さんの負担に配慮して手術が行われているので、クリトリス包茎術を検討中でしたら、オザキクリニックLUXE新宿院を訪ねてみてはいかがでしょうか。

オザキクリニックLUXE新宿「東京都 性交痛治療」の特徴

注射による性交痛治療を実施!

オザキクリニックLUXE新宿は、性交痛の治療として、メスを入れずに注射で行う治療を導入されています。性交痛の原因の一つとも言われている筋肉の緊張を緩和することで、性交痛を改善する効果が期待できるそうです。

性交痛治療は、カウンセリングから施術、再診までを、同じ女性医師が一貫して担当されているそうです。悩みを相談しやすい環境を整えられているので、気軽に治療を受けられるのではないでしょうか。

膣のエイジングケアを実施!

オザキクリニックLUXE新宿は、インティマレーザー(※1)を使用したレーザー治療を導入されています。レーザーによる膣のエイジングケアを行うことで、メスを使うことなく、膣を若返らせることができるそうです。

膣のゆるみによる尿漏れ、黒ずみ、かゆみや性交痛などに効果が期待できると言われています。インティマレーザーによる治療に興味がある方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

オザキクリニックLUXE新宿「東京都 メーラーファット除去」の特徴

・一人ひとりにあったデザインを追求した「メーラーファット除去」を実施

オザキクリニックLUXE新宿院は、一人ひとりに合ったデザインや希望を追求した「メーラーファット除去」を行っています。特殊な極細のカニューレを鼻の穴から挿入するため、表面から傷痕は見えません。また、傷痕を縫うことがなく、抜糸の必要もないため、切開を伴う手術よりも、気軽に受けられるのだそうです。
メーラーファット除去を行うと、頬周辺の脂肪が減り、顔全体はスッキリとした印象になるとのこと。また、加齢によって頬のたるみやほうれい線が気になる人にも向いている施術です。
同院では、ただ頬の脂肪を除去するだけではなく、患者の理想に近づけるようなデザインにこだわっています。カウンセリングを十分に行い、仕上がりイメージを共有するように心がけているため、理想がはっきりしている人におすすめです。

・複数の施術との組み合わせでさらに目指す仕上がりへ

オザキクリニックLUXE新宿院では、メーラーファット除去単体の施術だけでなく、他の施術と組み合わせて、さらによい仕上がりを目指せるところも特長です。たとえば、糸リフト治療「VOVリフトプレミアム」と併用することで、引き締まったフェイスラインに整え、より小顔へアプローチを行えます。他にも、肌にうるおいやハリを与える成分の注入と併用することで、より若々しい仕上がりを目指すことも可能です。

オザキクリニック LUXE新宿院「東京都 バッカルファット除去」の特徴

・カウンセリングを重視したバッカルファット除去!

オザキクリニックでは、バッカルファット除去について、カウンセリングを重視して診療にあたっています。カウンセリングでは症状や悩みなどについてじっくりと話を聞いて、ドクターと患者さんでデザインイメージや理想の仕上がりなどについてしっかりと共有します。カウンセリングや患者さんそれぞれの状態などをふまえて、脂肪を除去する量などを決めていくそうです。また、カウンセリングでは、施術によって考えられるトラブルや注意点、術後のアフターケアについても詳しく説明します。
同クリニックのバッカルファット除去では、脂肪吸引をはじめとした手術全般において経験のあるドクターがカウンセリングから施術まで一貫して対応します。さらに、皮膚のたるみなども気になる人は、「サーマクール」や「ダブロ ゴールド」といったタイトニング治療併用もおすすめしているそうです。

・チーム医療を追及!

オザキクリニックは、ドクターだけにすべて頼った医療ではなく、ドクター・看護師・レセプション・カウンセラーなど各セクションのスタッフ一同が団結して診療にあたることで、患者さんが納得のいくクオリティで医療を提供できると考えているそうです。クリニック全体としてチームプレイで患者さんの悩みが解決するまで徹底サポートを行っています。

医院情報

医院名

医療法人社団 有恒会 オザキクリニックLUXE新宿

診療時間

午前: 火水木金 10:00~19:00 土日祝 10:00~18:00 (完全予約制)
休診日:月・年末年始

アクセス

東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F
  • 最寄り駅: 新宿
    東口徒歩5分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・皮膚科専門医
・形成外科専門医

対応できる外国語

英語