FOLLOW US

目次 -INDEX-

城本クリニック 横浜院

横浜
形成外科皮膚科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 専門医在籍
  • 日曜診療

城本クリニック 横浜院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制)
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

城本クリニック 横浜院「横浜市 傷跡治療」の特徴

様々な傷跡の治療に対応!

城本クリニック横浜院では、手術後の縫合跡や事故による傷跡、やけどや水疱瘡の跡など、様々な傷跡の治療に対応されています。できる限り目立たなくなるように治療を行っているとのことです。

ほかにも、リストカットや根性焼きの跡にも対応されているそうです。傷跡の部位や範囲、症状に合わせて治療を受けられるそうなので、気になる傷跡がある方は、ぜひ気軽に城本クリニック横浜院に相談してみてはいかがでしょうか。

形成外科専門医による傷跡治療を実施!

傷跡治療では、カウンセリングが重視されています。また、日本形成外科学会に所属している、経験が豊富な形成外科専門医による施術が受けられるとのことなので、安心して任せられるのではないでしょうか。

局所麻酔を使うことで、痛みに最大限配慮した手術を行っているそうです。術後の痛みも、鎮痛剤を使うことでコントロールしているとのことです。

城本クリニック横浜院「神奈川県 婦人科形成 」の特徴

・大手クリニックの信頼性の高さ

城本クリニック横浜院は、さまざまなサポートがあるのが特徴。同クリニックの婦人科形成では小陰唇縮小、クリトリス包茎、副皮切切除、膣縮小などの施術を受けられます。公式ホームページやYouTube、Instagramなどで婦人科形成に関する詳しい情報を投稿中です。
とはいえ、やはり恥ずかしいと感じる場合は、カウンセリングから治療まですべて女性医師が対応することも可能です。スタッフも全員女性なので気軽に相談しやすい環境が整っています。さらに、城本クリニックでは、アフターケアもしっかり対応。手術後は約1週間と約1ヶ月の検診を行うため、アフターケアに不安がある人でも安心して利用できます。また、城本クリニックでは、婦人科形成以外にもさまざまな美容施術を取り扱っています。美容施術に興味・関心のある人や1箇所のクリニックで肌ケア・手術の全てを済ませたい人にもおすすめです。カウンセリングには十分時間をかけて話を進めていくので、まずは無料カウンセリングから予約してみてください。

・年中無休で利便性がよい

城本クリニック横浜院は、年中無休で診療を行っています。土日祝日も休まず診療を行っているため仕事や学校、家事などさまざまな事情でなかなかスケジュール調整が出来ない人でも利用しやすいのが魅力です。最寄り駅である横浜駅からは徒歩5分とアクセスが良いです。公式HPにはGoogleMapが掲載されているため、初めて足を運ぶ場合でも迷うことなく到着できます。

医院情報

医院名

医療法人 健真会 城本クリニック 横浜院

診療時間

午前: 月~日祝 10:00~19:00(完全予約制)
休診日:なし

アクセス

神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 ダイイチビル4F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "NICOS" / "UFJ"]