FOLLOW US

目次 -INDEX-

あきもと皮膚科整形外科

的場町
リハビリテーション科整形外科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

あきもと皮膚科整形外科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水金 15:00~18:30 土 13:30~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

あきもと皮膚科整形外科「広島市 整形外科」の特徴

健康管理の窓口!

あきもと皮膚科整形外科では、骨や筋肉などの運動器の専門家として、外傷や慢性的な整形外科疾患の診療を広く行われています。
健康管理の窓口としての役割を果たせるよう、必要であれば近隣の医療機関との連携も行いながら、一人ひとりに合った診療を提供されています。
地域の患者さんのかかりつけ医として機能回復や機能維持に努められているクリニックをお探しの方は、受診してみてはいかがでしょうか。

骨粗鬆症の治療に対応!

あきもと皮膚科整形外科は骨粗鬆症の治療に対応されていて、薬物治療とともに生活習慣の改善や運動療法も行われています。
骨粗鬆症は骨の強度が低下して骨折する危険度が高くなる状態で、加齢や栄養・運動不足など様々な要因によって起こるのだそうです。
骨密度の測定検査も行われていますので、まずは骨粗鬆症の検査に臨んでみてはいかがでしょうか。

 

あきもと皮膚科整形外科「広島市 ニキビ治療」の特徴

一人ひとりの症状に合わせたニキビ治療!

一口にニキビと言っても、様々な種類があり、赤く腫れあがったもの、ニキビを繰り返すことで硬化しくぼみや引きつれを起こしているもの、膿を持って白くなっているものなど様々です。あきもと皮膚科整形外科では、患者さん一人ひとりの症状に合わせて、生活改善のアドバイスから、殺菌作用のあるお薬や、抗生物質、ビタミン剤などのあるお薬を処方してくれます。また漢方薬やケミカルピーリングドクターズコスメなどの提供も可能だそうなので、ニキビのお悩みをお持ちの方は、是非一度相談してみることをおすすめします。

レーザーフォト「ソラリ」を導入!

保険適用内の治療では改善が見られない患者さんには自由診療で、高度なニキビ治療のための新世代多機能光線治療器「ソラリ」による治療が受けられるそうです。ニキビ治療専用の420nmフィルターを用いてレーザーを照射し、ニキビ炎症に対して殺菌や色素沈着などの改善を行い、ニキビ肌を徐々につやのある滑らかな肌へ促します。繰り返すニキビでお悩みの方や、保険適用内の治療では改善が見られなかった方も、是非一度足を運んでみることをおすすめします。

医院情報

医院名

医療法人 てっせん会 あきもと皮膚科整形外科

院長

秋本 武彦

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:30
午後: 月火水金 15:00~18:30 土 13:30~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

広島県広島市南区的場町1丁目7-21
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・整形外科専門医
・皮膚科専門医