FOLLOW US

目次 -INDEX-

福井医院

摂津富田
外科泌尿器科皮膚科
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

福井医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00 ※火・金午前は皮膚科のみ
午後: 月火金 17:00~20:00
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

福井医院「高槻市 泌尿器科」の特徴

福井医院「高槻市 性病検査」の特徴

福井医院「大阪府 パイプカット」の特徴

福井医院「大阪府 包茎手術」の特徴

包皮環状切除術と背面切開術による包茎手術を実施!

福井医院では、包皮環状切除術と背面切開術による包茎手術に対応しています。
包皮環状切除術は、亀頭の根元部分をリング状に切除のうえ縫合することで、亀頭を露出させる手術方法です。同院では切除の際、亀頭の根元部分を切開するよう配慮されており、縫合跡が亀頭直下に来るよう工夫することで、なるべく傷跡が目立ちにくい包茎手術が可能となるそうです。同院では溶ける糸を使用して手術するので、後日抜糸する必要はありません。
一方の背面切開術では、陰茎の背面部分の包皮を縦方向に切開した後、これを横方向に縫合して亀頭を露出させます。
それぞれの施術法には向き不向きがあるので、事前にしっかり相談することが大切です。

術前のシミュレーションや痛みに配慮した包茎手術を実施!

福井医院では、これまでの経験を活かしながら、患者さんに適した包茎手術の方法を提案されています。術後の様子をしっかりシミュレーションしたうえで手術に移るそうなので、 より納得した治療が受けられるでしょう。
手術には 局所麻酔を実施されており、皮下組織に麻酔液を行き渡らせたのち、性器の根元にある神経束を麻酔することで、陰茎全体に麻酔がかかり、手術中に痛みを感じにくくなるそうです。術後2~3日は痛みが残る場合もありますが、随時痛み止めを処方可能です。
同院では、麻酔から消毒、手術、術後処置合わせて60分程度で完了するそうなので、通院時間がなかなか取りにくい方でも包茎手術を受けやすいメリットがあります。

医院情報

医院名

福井医院

院長

中川 義明

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00 ※火・金午前は皮膚科のみ
午後: 月火金 17:00~20:00
休診日:日曜・祝日

アクセス

大阪府高槻市大畑町3-1
  • 駐車場 有料:1台

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード