FOLLOW US

目次 -INDEX-

大阪上野クリニック

難波
形成外科性病科泌尿器科皮膚科

大阪上野クリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

大阪上野クリニック「大阪府 包茎手術」の特徴

・「複合曲線作図法」を使用した包茎手術を実施

大阪上野クリニックでは、「複合曲線作図法」と呼ばれる技術を使ってデリケートな包茎手術に対応しています。
複合曲線作図法では、メスを入れるラインを亀頭の傘の下に隠れる部分に入れます。また内側と外側で切除に使う道具を使い分けることでも、手術の痕が目立ちにくく、より自然な仕上がりになるよう工夫しているとのこと。男性が感じやすい部位は取らずに残すようにも配慮しているとのことなので、見た目と機能性を両立した包茎手術が期待できます。
また、手術の際、本当に切る必要のある部位だけにピンポイントでメスを入れ、手作業で止血しながら処置するので、なるべく出血量を抑えた手術も可能とのことです。麻酔は局所麻酔で行いますが、まず皮膚の感覚を鈍らせた後に細い針で丁寧に麻酔を行うそうなので、極力痛みを感じにくい手術を受けられるでしょう。
後日抜糸が必要なナイロン糸による手術の他、吸収糸を使った抜糸が不要な手術も可能なので、多忙で通院時間の確保が難しい人でも治療を受けやすいメリットがあります。再診システムや手術後の電話相談などを無料で受けられるので、包茎の悩みをしっかりサポートしてもらえるでしょう。

・包茎手術と同時に美容整形術を実施可能

大阪上野クリニックでは、単純に包茎を治療するだけでなく、積極的に形を整える施術や、美容液を注入する美容整形術も同時に行えます。注射の本数によって料金が変わるなど、なるべくわかりやすい料金システムにも配慮しているとのことなので、より審美性にこだわる人は検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 上伸会 大阪上野クリニック

アクセス

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル2F200

お問い合わせ