FOLLOW US

目次 -INDEX-

はっとり眼科医院

平野(大阪府)
眼科
  • 専門医在籍

はっとり眼科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

はっとり眼科医院「大阪市平野区 眼科」の特徴

スピーディーな白内障手術!

白内障とは目の中のレンズの役割をする水晶体が濁ってしまう病気です。老眼鏡をかけても新聞が読みにくく感じる、眼鏡が合わなくなり新しくしたが、あまり見え方が変わらないというお悩みをお持ちの方は一度受診してみることをおすすめします。
はっとり眼科医院の白内障手術は多数の執刀経験のある医師が担当されていて、おおむね5~10分と短い時間で手術が受けられるそうです。
また、単焦点眼内レンズ以外にも様々なプレミアムレンズを取り扱われています。
目に針をささない方法で麻酔を行うため痛みをほとんど感じず、翌日からはほぼ普段と同じように生活を送ることが可能なのはありがたいですね。

外来で受けられるレーザー治療!

糖尿病網膜症、網膜裂孔、急性緑内障発作、網膜静脈閉塞症など多数の目の疾患に対してレーザー治療を取り入れられています。特定の波長のレーザー光で病的な網膜を凝固させることにより病気の進行を抑えることが期待できるそうです。
レーザー治療は外来で受けることができ、痛みをほとんど感じずに短時間で終わるため、患者さんへの負担が少ない治療方法と言えます。

 

はっとり眼科医院「大阪市平野区 白内障手術」の特徴

多くの執刀経験を持つ医師による白内障手術!

患者さんの視力改善を目的とした白内障手術を提供されています。濁った水晶体を取り除き、代わりに人工のレンズを挿入する手術だそうです。多焦点レンズやプレミアムレンズといったさまざまなレンズの取り扱いもあり、ニーズに合わせた選択ができるでしょう。
多くの執刀経験を持つ医師が担当しており、患者さんの生活スタイルやご要望を考慮し、適切な手術のタイミングや治療方法を提案されています。白内障手術をお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

負担を大幅に抑えた白内障手術!

患者さんの負担を大幅に抑えた白内障手術を提供されています。目の状態に応じて変わりますが、通常5~10分という短時間で完了するそうです。また、点眼麻酔や前房内麻酔という目に針を使用しない麻酔方法を採用しており、手術に対する不安や心身の負担を低減し、翌日からの日常生活への復帰もスムーズにされています。
そして新しい手術装置や空調設備を備えており、術後のリカバリールームも完備されています。安心かつ快適に手術を受けられるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 秀光会 服部眼科医院

院長

服部 光幸

アクセス

大阪府大阪市平野区平野東1-1-1

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

眼科専門医