FOLLOW US

目次 -INDEX-

水野クリニック

山王(愛知県)
内科外科整形外科消化器科皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

水野クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
その他: 月火水金 16:30~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

水野クリニック「名古屋市中川区 内科」の特徴

体の不調を内科で幅広く診療!

発熱や腹痛といった急性症状から、生活習慣病などの慢性疾患まで、水野クリニックは、体のさまざまな不調を内科で幅広く診療されています。また何科に受診をすればよいか判然としない症状も、内科で対応されているそうです。

診療においては、十分な事前説明が心がけられています。何でも相談しやすいクリニックを目標とされているそうです。お子さんから高齢の方まで幅広い年齢層の方に対応されているので、体調不良の折には足を運んでみてはいかがでしょうか。

消化器官の不調に対応!

一般的な内科診療とあわせて、水野クリニックは、消化器官の不調に焦点を当てた診療にも取り組まれています。消化器内科を標榜して、胃もたれや下痢、下血や便秘といった症状を診療されているそうです。

検査としては、胃内視鏡検査大腸内視鏡検査などを実施されています。胃内視鏡検査大腸内視鏡検査は、同日に受けることができるそうなので、多忙な方も検査を前向きに検討できるのではないでしょうか。

水野クリニック「名古屋市中川区 消化器内科」の特徴

地域に愛されるホームドクター!

水野クリニックは昭和34年に中川区山王で開業されてから60年以上地域のかかりつけ医として愛されてきました。
「信頼されるホームドクター」として、患者さん一人ひとりと向き合い、真摯に対応されてきたからこそだと言えるでしょう。
「相談して良かった」と思ってもらえる診療を目指され、患者さんが相談しやすい環境づくりを常に考えられているそうですので、少しでも話やすい環境で通院したい方に適した医院なのではないでしょうか。

少しでも快適に検査を受けられる工夫!

胃カメラは苦しい、つらいといったイメージがあるかと思います。
水野クリニックではそういった不安を少しでも解消すべく、麻酔薬を使用して眠った状態で検査を受けることができたり、忙しくてなかなかお時間の取れない方には胃カメラ大腸カメラを同じ日に検査することも可能だそうです。
他にも経鼻内視鏡に対応されていたり、少しでも快適に検査をされたい方はご相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 三水会 水野クリニック

院長

水野 照久

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
その他: 月火水金 16:30~19:00
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード