FOLLOW US

目次 -INDEX-

はとりファミリークリニック

春田
内科小児科循環器内科消化器科

はとりファミリークリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

はとりファミリークリニック「名古屋市中川区 内科」の特徴

身近な体の不調を内科で診療!

風邪やインフルエンザをはじめ、はとりファミリークリニックは、身近な体の不調を内科で診療されています。胃腸炎や熱中症、貧血や膀胱炎なども、内科で対応されているそうです。

薬の処方は、院内処方と院外処方のいずれにも対応されています。院内では、100種類ほどの薬を採用されているそうです。医療に要する時間の短縮に配慮されているので、安心して受診できるのではないでしょうか。

何科に受診すればよいかわからない症状にも対応!

一般的な内科症状への対処とあわせて、はとりファミリークリニックは、何科に受診すればよいかわからない症状も内科で対応されています。また「なんとなく調子がすぐれない」といった漠然とした症状の相談も受け付けされているそうです。

治療以外には、予防医学の観点による健康相談にも取り組まれています。健康について尋ねやすい環境が整えられているので、気になる症状がある際は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

はとりファミリークリニック「名古屋市中川区 消化器内科」の特徴

早期発見・早期治療に繋げるサポート!

予防治療にも力を入れられているはとりファミリークリニックでは、身体の調子が悪い方だけではなく、ご自身の身体について「なんとなく気になる」ということがある方、ご自身の健康に投資されたい方などさまざまな患者さんに対応されているそうです。
なぜなら、症状がほぼない状態でも検査を受けて病気が見つかることもあるからだそうで、早期発見・早期治療に繋げるサポートをされています。

専門の医師による診療!

はとりファミリークリニックの消化器内科では、消化器病を専門とする医師による診療を受けられ、胃カメラ大腸カメラ検査も消化器内視鏡を専門とする医師によって行われます。
たくさんの知識と経験がある医師から治療を受けたい方、消化器病を専門とする医師から治療を受けたい方、消化器内視鏡を専門とする医師によって胃カメラ大腸カメラ検査を受けたい方ははとりファミリークリニックを受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

はとりファミリークリニック

院長

今井 宗憲

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 15:30~18:30
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中川区服部3-416

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード