FOLLOW US

目次 -INDEX-

こざき女性クリニック

浄心
内科小児科産婦人科
  • 駐車場あり

こざき女性クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 8:30~12:00
その他: 月火木金 17:00~19:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

月経痛の検査に対応!

月経痛とは生理痛のことを言い、婦人科を受診せずに我慢して市販の痛み止めで対処している方も多い症状だそうです。月経痛は子宮筋腫や子宮内膜症などの病気のサインのこともあるため、注意が必要だと言われています。
そこで、月経痛の症状に対して各種検査に対応されています。我慢する日々から自分を大切にして快適に過ごせる毎日にするために、相談してみてはいかがでしょうか。

各種ピルの処方に対応!

ピルは避妊目的のほか、最近は規則的な生理、貧血の改善、肌荒れの改善、生理痛や生理前後のイライラの改善など、さまざまな副効用を期待して処方されているそうです。ピルの処方は安心して使用することができるような処方を心がけられています。
21錠タイプ、28錠タイプなどの低用量ピルや中用量ピルを用意されています。一人ひとりの症状に適したピルを処方されているそうです。

ご挨拶

院長:小崎 均(こざき ひとし)
こざき女性クリニック
院長:小崎 均(こざき ひとし)

私たちは患者様に、「来て良かった、こんな事を相談してみたい」と思っていただけるクリニックを目指しています。


産婦人科はどうしても受診しにくいイメージをお持ちの方が多いと思います。私も勤務医時代に、「もっと早く受診しておけば良かった。」と多くの方のお話しをお聞きしました。
私たちは気軽に自分の健康相談ができるクリニックを目指しています。
まずは一度、受診してみて下さい。そして、何でも相談ができる“かかりつけ医”をお持ち下さい。
私たちは以上の理念のもとに、名古屋市西区に40年以上親しまれた医院を新装して、女性の健康を一生サポートして行けるクリニックを2004年にオープン致しました。


皆様に“また診てもらいたい”と思って帰っていただけるような
心のこもった医療をご提案してまいります。


【学歴】
東海高校卒業
東京医科大学卒業
名古屋大学医学部産婦人科教室入局
名古屋大学より医学博士授与


【職歴】
名古屋第一赤十字病院産婦人科勤務
国立名古屋病院(現在の名古屋医療センター)産婦人科勤務
名古屋大学医学部附属病院産婦人科勤務
大同病院産婦人科勤務(産婦人科医長)
小崎産婦人科副院長
こざき女性クリニック院長


【資格】
日本産科婦人科学会専門医
母体保護法指定医
日本医師会認定産業医
医学博士


医院紹介

~女性に優しい、癒しのクリニックへ~
何でも相談ができる“かかりつけ医”を目指します。

私たちは患者様に、「来て良かった、こんな事を相談してみたい」と思っていただけるクリニック・何でも気軽に自分の健康相談ができるクリニックを目指しています。


まずは一度、受診してみて下さい。

そして、何でも相談ができる“かかりつけ医”をお持ち下さい。


◆風疹抗体価の検査は予約無しでもすぐにできます。免疫の有無の説明もわかりやすく行います。ご夫婦での検査も可能です。ご相談下さい

◆骨粗しょう症検査できます。すぐに検査結果もわかります

◆ピル内服は正しく安全に処方しています。ご相談下さい

◆妊娠をお考えの方は、時間のある今の時期にぜひ検査をご検討下さい


この医院の特徴

  • 1
    こざき女性クリニック詳細写真1

    お鞄なども置いていただけるカウンターや車椅子対応など、患者様の使いやすさを考えました。

  • 2
    こざき女性クリニック詳細写真2

    お待ちいただく間も、少しでもリラックスしていただけるように色調や座り心地も工夫致しました。

  • 3
    こざき女性クリニック詳細写真3

    何でも気軽に相談していただけるよう、優しく落ち着きのある色調に致しました。

医院情報

医院名

こざき女性クリニック

院長

小崎 均

診療時間

午前: 月~土 8:30~12:00
その他: 月火木金 17:00~19:30
休診日:日・祝

アクセス

愛知県名古屋市西区上名古屋2-26-7
  • 最寄り駅: 浄心
    ■地下鉄舞鶴線「浄心駅」から徒歩7分です。
    ■バス「弁天通三丁目」にて下車
    ■お車では「弁天通三丁目」交差点北へ3本目を西へ入る
    ※駐車場10台完備。ぜひご利用ください。

お問い合わせ