FOLLOW US

目次 -INDEX-

関塚医院

新発田
婦人科産婦人科産科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

関塚医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:00
午後: 月火木金 15:00~17:30
※火午後は産科のみ、木午後は婦人科のみ
※火木 13:30~15:00は乳児健診
休診日: 水・土 午後/日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・新築移転し、安心の環境を整備!

関塚医院は、令和元年に旧医院の目の前に新築移転したばかりだそうです。新しい医院では、充実の設備とセキュリティを備え、広々とした病室を用意しているそうです。

外来にもゆとりある落ち着いた待合室をつくり、プライバシーにも配慮した診療室もあります。また、生殖医療のフロアを3階に設け、これまで以上にARTの治療に力を入れているそうです。産婦人科クリニックをお探しの方は、関塚医院を受診してみてはいかがでしょうか。

・体外受精や顕微授精にも対応!

関塚医院では、身体に配慮した不妊治療が実施されています。患者さんの身体を何よりも大切に考えていらっしゃっており、無理な排卵誘発は行わないように努めているそうです。

不妊治療では、体外受精顕微授精にも対応されています。新築移転したことを機に体制を整えていらっしゃいますので、充実した環境で不妊治療に専念できるでしょう。

・入院施設は設備とセキュリティが万全!

関塚医院は新発田市郊外にあるため、静かで田園風景が広がるところに立地しています。病室は個室と二人部屋があり、二人部屋は工夫されたレイアウトでプライバシーに配慮された設計となっています。また、特にプライバシーへの配慮が必要な患者さんのための特別室を設けており、シャワーとトイレが完備されています。3階には多目的ホール(談話室)もあり、患者さんが入院生活を快適に過ごしていけるようになっています。

・里帰り出産に対応しています

地元に帰って出産を考えている方もいるのではないでしょうか。関塚医院では里帰り出産を希望される患者さんをできる限り受け入れております。分娩の進行経過はすべて、医師または助産師が診察(内診)を行っており、全時間帯に助産師が勤務しておりますので、安心して出産が可能です。患者さんには遅くとも妊娠35週頃を目安に来院するようにお願いしています。初めての受診には紹介状・検査データの確認、助産師との面談等があるため大変時間がかかってしまうため、少しでも待ち時間を短縮するためにも電話またはWebから事前の予約が必要です。また、大変分娩予約が混みあっている場合や、総合病院での診療が望ましいと判断した場合は受診できないケースもあるそうです。まずは一度受診してから対応を確認しましょう。

医院情報

医院名

医療法人社団 関塚医院

院長

関塚 直人

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:00
午後: 月火木金 15:00~17:30
※火午後は産科のみ、木午後は婦人科のみ
※火木 13:30~15:00は乳児健診
休診日:水・土 午後/日曜・祝日

アクセス

新潟県新発田市中田町2-17-15
  • 駐車場 無料:36台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・細胞診専門医
・生殖医療専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード