FOLLOW US

目次 -INDEX-

村上クリニック

立川
内科形成外科泌尿器科皮膚科

村上クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 15:00~18:00
休診日: 木・日・祝

CLINIC REVIEW

村上クリニック体験レビュー

何かと難しいクリニック選び。「自分はいったいどこに相談したらいいの?」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。「通いやすいのかな?」「院内はどうなってる?」「優しく話を聞いてくれるのだろうか?」そんな疑問に対して、Medical DOC担当者が確認した情報をレビューします!村上クリニックが気になっている、もっと知りたいという方はぜひご覧ください♪
(※このレポートは編集部がクリニックの様子を取材したものであり「治療・体験」に関する体験談ではございません。)

立川駅近くの好立地!

村上クリニックはJR中央線立川駅北口徒歩5分、多摩モノレール立川北駅より徒歩3分と電車でのアクセスが便利なクリニックです♪

 

地域に貢献してきた歴史あるクリニック!

村上クリニックphoto
村上クリニックphoto

昭和37年から続く古き良きクリニックで、長年頼れるかかりつけ医として地域に貢献されているクリニックです!
医院は平成18年にリニューアルされたそうです!

 

急な不調でも安心!

村上クリニックphoto

予約なしでも診察されているので、急な痛みや不調の場合も対応しているそうです。
かかりつけ医にぴったりのクリニックですね♪

 

アットホームな待合室!

村上クリニックphoto
村上クリニックphoto

待合室はアットホームな雰囲気で、ポスターの掲示がたくさんあるので待ち時間もあっという間に過ごすことができます!
 

プライバシーに配慮された診療室!

診療室では、個人的なお悩みも安心して相談することができますね!
泌尿器科を専門的に診てくれるそうなので、尿トラブルについて相談してみてはいかがでしょうか。

 

泌尿器科を専門とする院長先生!

村上クリニックphoto

院長先生は日本泌尿器科学会泌尿器科専門医の資格を持っており、尿トラブルについて豊富な知見をお持ちだそうです!患者さんが納得できる治療を提供するため、わかりやすい説明を心掛けているそうです!患者さん想いの優しい先生ですね♪
また、性病検査も行えるそうなので、尿検査と同時にお願いすることも可能だそうです。

 

男性更年期障害にも対応!

村上クリニックphoto

女性のイメージが強い更年期障害…実は男性にも発症するそうです!
ほてりやめまいなど疑わしい症状が現れたら、一度村上クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

 

一番身近な頼れる存在!

村上クリニックphoto

「患者さんにとって、一番身近な頼れる存在になりたい」という思いで毎日診療されているそうです。
先生になら安心して治療を任せられそうですね♪ありがとうございました!

 

村上クリニックのレビューまとめ

いかがでしたでしょうか?村上クリニックは、納得行くまで説明してくれたり、丁寧な診療が印象的なクリニックでした。接遇面だけでなく、インフォームドコンセントや治療中の配慮が徹底されている点も心強く、生涯のかかりつけクリニックとして頼りになる存在だと思います!尿トラブルに関する豊富な知識と経験をお持ちなので、泌尿器科に関するお悩みをお持ちの方にもおすすめのクリニックです。
(※この記事は治療の内容・効果に関する体験談ではございません。)

編集部からのおすすめポイント

村上クリニック「立川市 泌尿器科」の特徴

村上クリニック「立川市 性病検査」の特徴

村上クリニック「東京都 男性更年期障害」の特徴

医院情報

医院名

村上クリニック

院長

村上 幸人

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月火水金 15:00~18:00
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都立川市曙町2-16-3

お問い合わせ