FOLLOW US

目次 -INDEX-

アーク米山クリニック

大師前
内科婦人科小児科産婦人科皮膚科麻酔科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

アーク米山クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~11:45
午後: 月火水金 14:30~17:15
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・アットホームで分かりやすいクリニック

婦人科の診察は緊張する人も多いですが、アーク米山クリニックは先生が一人ひとりと丁寧に話すことで緊張をほぐしてくれます。アットホームな雰囲気で、先生の説明も分かりやすいので安心して診察を受けることができるでしょう。予約が多く、一人の診察にある程度の時間が必要となるため、予約をしていても多少の待ち時間が必要となります。診察後に予定がある場合は早めの時間に予約を入れるのがいいでしょう。
公式ホームページにも待ち時間について書かれていますので、確認してください。
また、ホームページにもあるように、足立区の子宮頸がん検診以外の子宮がん検診の予約は、前日予約のみとなります。予約枠が限られているため、予約の変更はできません。キャンセル扱いとなってしまうので注意しましょう。

・レディースドックで子宮がん検診も可能

アーク米山クリニックではレディースドックも行っています。子宮がん検診だけでなく感染症や血液検査などをまとめてしたい方はこちらも検討してみましょう。
婦人科チェック(A)では子宮頸がん検診、子宮、卵巣の超音波検診。感染症検診(B)ではクラミジア抗原検査、膣分泌細菌検査。血液検査(C)ではB型肝炎、C型肝炎、梅毒、HIV検査、風疹抗体の検査ができます。A、B、Cそれぞれ必要なものだけを選んでもいいですし、全ての検査をすることも可能なので、ブライダルチェックで子宮がん検診がしたい人にもおすすめです。

医院情報

医院名

医療法人社団 叡智会 アーク米山クリニック

院長

米山 芳雄

診療時間

午前: 月~土 9:00~11:45
午後: 月火水金 14:30~17:15
休診日:木・日・祝

アクセス

東京都足立区西新井栄町3-5-20

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・総合内科専門医
・小児科専門医