FOLLOW US

目次 -INDEX-

四谷三丁目皮膚科

四谷三丁目
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 英語対応

四谷三丁目皮膚科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 10:00~13:00 木 11:30~13:30
午後: 月火水金 15:00~18:00 木 15:00~19:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

四谷三丁目皮膚科「新宿区 リフトアップ」の特徴

コラーゲンの生成を促す治療!

ハイフ(※1)とは、超音波を照射することで筋膜などの細胞を刺激し、コラーゲンの生成を促す治療方法だそうです。コラーゲンの量が増えることでたるみが改善し、リフトアップの効果を実感できるといわれています。コラーゲンの生成が行われる2~3カ月後に、肌のたるみの改善が実感できるうえ、継続的に治療を受けることで、より効果を感じられるでしょう。痛みが少ない治療方法で、施術直後からメイクも行えます。日常生活への支障が少なくて済むので、気軽に挑戦できるでしょう。

自然なフェイスライン作り!

糸を肌に入れることでたるんだ肌を引き上げるリフトアップは、治療直後からフェイスラインがすっきりし効果を感じることができるといわれています。違和感のない程度に自然な仕上がりになるよう、年齢や患者さんの希望に沿って、入れる糸の本数を決定しているそうです。糸が自然に解ける際に、細胞の修復過程が活性化され、コラーゲンの生成量の増加が期待できると言われています。(※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。)

 

四谷三丁目皮膚科「新宿区 美容皮膚科」の特徴

5台の照射装置で幅広い肌トラブルに対応!

美容皮膚科の分野で豊富な経験を持つ院長は、皮膚科医として、幅広い治療に対応されています。レーザー脱毛やフォトフェイシャル、ヒアルロン酸注入(※1)などの治療を行われているそうです。
また、クリニックには5台の照射装置が備えられており、各患者の肌の問題に応じた治療を提供されています。設備と専門性が組み合わさることで、患者さんに安心と信頼を提供し、患者さんの理想の肌をサポートされているそうです。(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

ナチュラルに美しく! 自分ペースで美しさを取り戻す!

「ナチュラルに美しく」をモットーに、患者さんが自分自身のペースで美しさを取り戻せるようサポートされています。また、興味はあっても不安という方でも安心して相談できる環境を整えられており、初めての方でも気軽に受診できるよう努められているそうです。
特に、シミやしわ、たるみなどの肌の問題は、新しい美容機器の進化により、比較的治療が簡単になっていると言われています。最近肌の悩みが増えてきたと感じる方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 眞幸会 四谷三丁目皮膚科

院長

山田 美奈

診療時間

午前: 月火水金 10:00~13:00 木 11:30~13:30
午後: 月火水金 15:00~18:00 木 15:00~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都新宿区四谷2-14-4 ミツヤ四谷ビル2F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

対応できる外国語

英語