FOLLOW US

目次 -INDEX-

堀中医院

越谷
産婦人科
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

堀中医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00〜11:00
午後: 月火水金土 13:30~16:30
※第3水曜日は午前のみの診療で午後休診です。
休診日: 木曜・日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

・不妊治療~思春期相談まで診療

堀中医院は、診療科目が幅広いことが特徴のクリニックです。不妊治療は基礎体温検査、ホルモン検査などの一般的な不妊検査による評価とタイミング指導を行います。また、連携病院(市立病院)での卵管造影検査に人工授精などが可能です。体外受精などの高度な治療が必要な場合には専門病院を紹介してくれるため、まずは検査だけでも行ってみてはいかがでしょうか。補助的に男性の検査も行っていますが、男性不妊の治療は行っていません。不妊治療だけでなく、生理痛、腰痛、月経前緊張症、生理不順、性器の悩みなど、女性特有のストレスや不安の相談も可能であるため、通いやすく親しみやすいクリニックです。

・ブライダルチェックもできる

堀中医院では、ブライダルチェックも診察可能です。結婚をする前に自分の体について知っておきたい、悪いところは治しておきたいとお考えの方はご相談ください。血液検査や子宮ガン検診、性感染症の検査など、希望に合わせて検査可能なので、気になることがある場合は相談してみましょう。生理などの悩みから、更年期障害の治療まで女性のライフスタイルに合わせて幅広く診察してくれるので、かかりつけの産婦人科にしやすいクリニックといえます。お近くにお住まいの方は、まずは気になることを相談しに行ってみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

堀中医院

院長

堀中 俊孝

診療時間

午前: 月火水金土 9:00〜11:00
午後: 月火水金土 13:30~16:30
※第3水曜日は午前のみの診療で午後休診です。
休診日:木曜・日曜・祝日

アクセス

埼玉県越谷市越ケ谷3-1-26
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医