公津の杜
眼科
- マイナンバーカードの健康保険証利用
にしお眼科
ご予約・お問い合わせ
CONTENT
ご挨拶
にしお眼科
西尾 威(ニシオ タケシ)
西尾 威(ニシオ タケシ)
医療機関紹介
地域密着のかかりつけ医として、幅広い目のお悩みに対する診療を提供
学校での健診や小児眼科、加齢黄斑変性や糖尿病網膜症の治療にも対応していますので、小さなお子さんからご高齢の方まで、目のお困りごとや不安がある方は、お気軽にご相談いただければ幸いです。
白内障手術については、濁った水晶体を除去して人工のレンズを入れる手術を日帰り(※術前の検査、術後の経過観察が必要です。)で行うことができますので、視界が全体的にかすむなど、白内障の症状にお悩みの方はぜひ当院をご利用ください。
当院は、大型商業施設やホームセンターも近いアクセスのよい立地にあり、お買い物のついでなどにもお立ち寄りいただけます。
アットホームな雰囲気で、皆さんに寄り添った診療に努めて参りますので、まずはお気軽に当院を受診いただければと思います。
医療機関情報
医療機関名
にしお眼科
院長
西尾 威
診療時間
午前: 月火木金土 9:00~12:30
午後: 月火木金 14:30~17:30
※水曜午前は手術日(完全予約制・一般診療は休診)
休診日:日・祝
午後: 月火木金 14:30~17:30
※水曜午前は手術日(完全予約制・一般診療は休診)
休診日:日・祝
アクセス
千葉県富里市七栄525-300
- 駐車場:無料:あり
お問い合わせ
在籍する専門医・認定医
日本眼科学会 眼科専門医
当院のページをご覧いただきありがとうございます。
私はこれまで、東京慈恵会医科大学附属病院や総合病院の眼科、そして地域密着の眼科クリニックでさまざまな眼科疾患の診療を経験してきました。
日本眼科学会 眼科専門医としての知識を活かし、富里市を中心とした地域の目のかかりつけ医として、眼科疾患の相談や治療はもちろん、目の小さなお困りごとまで携わらせていただきたいと考えています。
診療においては患者さん一人ひとりの生活に寄り添いつつ、丁寧でわかりやすい説明で安心感のある診療を心がけています。
目のことで何かお悩みがありましたら、一度当院を受診していただければ幸いです。