目次 -INDEX-

プレシャスクリニック自由が丘

自由が丘
外科形成外科皮膚科美容外科
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

プレシャスクリニック自由が丘
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・金・土・祝]10:00~19:00
※水曜日・木曜日以外の祝日は診療しています。
休診日: 水曜日・木曜日・日曜日

CONTENT

ご挨拶

プレシャスクリニック自由が丘
清水 祐紀(シミズ ヒロノリ)
はじめまして。プレシャスクリニック自由が丘院長の、清水 祐紀です。
当院のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、ご縁があり自由が丘の駅前にクリニックを開院しました。学生時代に出会った形成外科という分野に魅了され、大学病院で20数年、診療と研究に励んできました。これからは、そこで培った知識と技術を、この自由が丘の地で地域のみなさんに役立てていきたいと考えています。

患者さん一人ひとりの声に真摯に耳を傾け、心穏やかに治療を受けてもらえる、温かいクリニックを目指します。お肌の悩みからエイジングケアまで、どのようなことでも気兼ねなくご相談ください。

スタッフ紹介

清水 祐紀
清水 祐紀 医師
昭和大学医学部卒業後、同大学の形成外科で研鑽を積む。熊本機能病院形成外科副部長、日立総合病院で形成外科医長を歴任後、昭和大学病院形成外科医局長、准教授に就任。2017年にプレシャスクリニック自由が丘の院長を開院し、確かな技術と丁寧なカウンセリングで、クオリティの高いオーダーメイド医療を提供している。医学博士。日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会専門医の資格を有する。

医療機関紹介

医学的根拠に基づいた、あなたらしい美しさのために
プレシャスクリニック自由が丘は、医学的根拠に基づいた美容医療を大切にしています。「手術が怖い」とためらっていたワキガ・多汗症も、メスを使わない治療で改善を目指せます。また、「年齢のせい」と諦めていたシミやしわ、たるみ、ニキビ跡といったお悩みには、総合的なアプローチで応えます。

形成外科を専門とする医師が、二重手術や保険診療による眼瞼下垂の治療まで、一人ひとりの状態に合わせて丁寧に対応します。美容のお悩みだけでなく、保険でできることは保険診療を行うことを基本姿勢としています。

専門知識を持つスタッフとともに、患者さんが心穏やかに治療を受けられる環境を整えています。自由が丘駅から徒歩1分です。どのようなことでも、お気軽にご相談ください。スタッフ一同、お待ちしています。

動画紹介

医療機関情報

医療機関名

プレシャスクリニック自由が丘

院長

清水 祐紀

診療時間

[月・火・金・土・祝]10:00~19:00
※水曜日・木曜日以外の祝日は診療しています。

休診日:水曜日・木曜日・日曜日

アクセス

東京都目黒区自由が丘2丁目11-5 自由が丘ミドリビル2F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・皮膚科専門医
・形成外科専門医