東京国際歯科 六本木

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内
  • 英語対応
/a_haisya/data/PRPIC-20170807163623.jpgの写真

予防治療の世界最高峰であるスウェーデンで学んだ医師が、治療後の再発率「0%」を目指した治療を行っています。

麻布十番駅から徒歩5分の『東京国際歯科 六本木』は、入り口にスウェーデン国旗が飾られ、他の歯医者とは異なる優しい雰囲気が溢れます。
医院の中にも木のぬくもり漂う北欧家具がセンスよく配され、リラックスした中で時間に追われる事無く歯科治療をお受け頂いています。

お口のトラブルには必ず“原因”が存在します。
当院では、科学的根拠に則った歯科医療を追求し、治療後健康な口腔環境を保てるような治療を行っています。
ただ漠然と「定期検診を受けましょう」「正しい歯磨きで虫歯を予防しましょう」と伝えるだけではなく、お一人お一人の口腔状態や生活背景を考慮した、治療後の再発率「0%」を目指した治療を行います。

診療時間
10:00~19:00 - -
9:00~18:00 - - - -
休診日月曜日・祝日

当院からの挨拶

院長:宮下 裕志

院長:宮下 裕志

皆さまこんにちは。院長の宮下と申します。
歯科医師家系の中で育った私にとって歯医者はとても身近なものでした。父の歯科医院にもよく顔を出し、治療後の患者さまが笑顔で「ありがとう」と言っているのを見て、幼心に「みんなに褒めてもらえう歯医者っていいなぁ」と思ったものです。

当院では、再発防止へ向けてのリスク軽減の為に徹底した原因除去を行います。それも一変通りのものでは意味がありません。患者さまそれぞれに合わせたリスク回避を行う事が大切で、当院では時間をかけたカウンセリングでそれぞれに合わせた再発しない治療で、皆さまの口腔の健康づくりをサポート致します。

院情報

基本情報

医院名東京国際歯科 六本木
院長名宮下 裕志
所在地〒106-0032 東京都港区六本木5-13-25
診療時間[火・水・木・金]10:00~19:00
[土・日]9:00~18:00(※最終受付17:00)
休診日月曜日・祝日
URL

その他情報

外国語英語

※△は日常会話レベル、または図示や単語の羅列で診療が可能

費用負担・保険医療機関
その他特徴・施設内全面禁煙
・AED(自動体外式除細動器)有り
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント