FOLLOW US

目次 -INDEX-

ユニバ通り むらせ歯科クリニック

福岡空港
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ユニバ通り むらせ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・木・金]9:30~14:00/15:00~19:30
[土]9:30~14:00/14:00~17:00
[日(隔週)]9:30~14:00/14:00~17:00
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

・目立たないセラミックワイヤーで矯正治療!

ユニバ通りむらせ歯科クリニックではワイヤーを通した矯正装置で歯並びの改善を図るワイヤー矯正が提供されています。金属の装置が目立ってしまう従来のワイヤー矯正の難点を克服したセラミックワイヤーも用意されていますので、矯正中の見た目が気になる方にも安心できるでしょう。

ワイヤー矯正は丁寧な歯磨きが必要になるものの、強い力で歯を動かすことができるため、治療期間が比較的短く済むというメリットもあるそうです。ワイヤー矯正をお考えの方はセラミックワイヤーが導入されているユニバ通りむらせ歯科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・お子さまでも取り外しができる床矯正!

ユニバ通りむらせ歯科クリニックでは、オーソドックスなワイヤー矯正だけでなく、取り外し可能な装置を使って歯並びの改善を行う床矯正も実施されています。床矯正の装置はお子さまでも自分で取り外しができる簡単なものとなっており、食事や歯磨きは普段通り行うことができるそうです。

お子さまの矯正治療は、治療を始めるタイミングを見極めることが大切だと言われています。ユニバ通りむらせ歯科クリニックは部分的な矯正にも対応していますので、何か不安なことがあれば気軽に相談してみてください。

ご挨拶

村瀬 雅典
ユニバ通り むらせ歯科クリニック
村瀬 雅典

皆さま、こんにちは。院長の村瀬と申します。
これまで勤務医として培った知識と経験を最大限に活かし、皆さまに喜んでいただけるような歯科医院を目指していきたいと思います。


◆略歴
平成19年/国立九州大学歯学部卒業
平成26年/ユニバ通りむらせ歯科クリニック開業


医院紹介

お一人おひとりに最適なオーダーメイドの治療をご提供いたします。

糟屋郡志免町の『ユニバ通りむらせ歯科クリニック』は平日19時30分まで診療、日頃忙しい方の為に日曜日も隔週で診療を行っています。

駐車場のも完備していますので、お仕事帰りやお買い物ついでに便利にご利用下さい。


当院は、皆さまの口もとのコンプレックスを解消致します。

丁寧なヒアリングを行い、患者さまそれぞれの好みやライフスタイルに合わせ、最適な歯科医療のご提供をさせて頂きます。


お子様からご年配の方まで、幅広い年代の方にご利用頂きたいと思っています。

ぜひ、ご家族皆さまでご利用下さい。


医院情報

医院名

ユニバ通り むらせ歯科クリニック

院長

村瀬 雅典

診療時間

[月・火・木・金]9:30~14:00/15:00~19:30
[土]9:30~14:00/14:00~17:00
[日(隔週)]9:30~14:00/14:00~17:00
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

福岡県糟屋郡志免町別府西3-13-7
  • 最寄り駅: 福岡空港
    福岡空港駅から690m(徒歩 9分)
    柚須駅から2km(徒歩23分)
    原町駅から2km(徒歩29分)
    東比恵駅から3km(車で 7分)
    長者原駅から3km(車で 8分)
  • バス停:別府席田小学校前
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

・福岡審美補綴NAVI 監修:むらせ歯科クリニック
http://www.murase-shinbi.jp/

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード