FOLLOW US

目次 -INDEX-

みずき歯科クリニック

宮原
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

みずき歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

みずき歯科クリニック「さいたま市 小児歯科」の特徴

痛みの少ない微痛治療の実施!

大人でも痛みを我慢するのは難しいのではないでしょうか。お子さんであればなおさら難しいでしょう。みずき歯科クリニックでは治療に際し、塗布するだけの表面麻酔を使用するなど、痛みを極力避けた治療を心がけられています。
また、超極小ドリルの使用や倍速で削れる器具の使用など、痛みや不快感を感じにくい工夫がされているそうです。治療が必要とされるお子さんがいる方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。

お子さんに配慮した歯科医院!

みずき歯科クリニックでは、経験豊富な保育士が在籍されているそうです。患者さんの治療中、保育士がお子さんを見てくれるそうで、お子さん連れの患者さんは安心して治療を受けられるのではないでしょうか。
また、キッズスペースには豊富なおもちゃが用意されており、保育士と一緒に飽きずに保護者の治療を待つことができるそうです。お子さんがいることで、治療を先延ばしにされている方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

みずき歯科クリニック「さいたま市 入れ歯・義歯作製」の特徴

審美的でお口にやさしい入れ歯!

みずき歯科クリニックでは、保険適用の入れ歯だけでなく、自費診療のさまざまな入れ歯の取り扱いが可能だそうです。特に入れ歯を固定する金属バネのないタイプを推奨されています。
金属バネのない入れ歯は、人前で笑えないや金属バネが隣の歯に負担をかけるなど保険適用の入れ歯の欠点をクリアできるそうです。素材も柔らかく歯ぐきにやさしいそうなので、金属バネの入れ歯でお悩みの方は、ぜひ作り替えを検討してみてはいかがでしょうか。

精度の高い型取りと嚙み合わせの確認!

入れ歯作製は、精度の高さが特長だそうです。作製の精度を高めるために型取りと嚙み合わせの2つの工程にこだわられています。型取りは、柔らかいシリコンを使用してズレを起こさないよう丁寧に実施しているそうです。
入れ歯は、噛み合わせが重要と言われており、経験豊富な歯科医師が繰り返し調整されています。場合によっては歯科技工士も同席し、お口の中を確認して緻密な調整を行うそうなので、入れ歯作製は、みすぎ歯科クリニックにお願いしてみてはいかがでしょうか。

 

みずき歯科クリニック「さいたま市 親知らずの抜歯」の特徴

親知らずの抜歯に対応しています!

みずき歯科クリニックでは、数ある診療の中でも親知らずの抜歯に力を入れて対応しており、抜歯をする際でも痛みの少ない方法で、さまざまな工夫をしながら患者さんになるべく負担の少ない方法で抜歯をされているそうです。
抜歯前の疑問や不安の解消、抜歯後であっても強い痛みなどがなるべく少なくなるよう配慮しながら対応されているそうですので、痛みの少ない親知らずの抜歯を行いたい方はみずき歯科クリニックの受診を検討されてみてはいかがでしょうか。

歯周病の治療を行っています!

みずき歯科クリニックでは、歯周病の治療を行っており、患者さんごとの進行具合をしっかりと見極め、歯周ポケットの状態や出血の具合などを確認し、適切な治療方法を提案されているそうです。
軽度であれば歯のクリーニング、中度であってもルートプレーニングなどを行い、丁寧に治療をされているそうですので、歯周病の治療について相談したい方は一度みずき歯科クリニックを受診されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 Triple Arrows みずき歯科クリニック

院長

加藤 合

アクセス

埼玉県さいたま市北区宮原町3-319
  • 最寄り駅: 宮原
    宮原駅から110m(徒歩 2分)
    加茂宮駅から850m(徒歩11分)
    東宮原駅から880m(徒歩12分)
    日進駅から1km(徒歩14分)
    土呂駅から3km(車で 7分)
  • バス停:宮原駅前通り宮原駅東口
  • 駐車場 無料:1台

対応カード種類

["JCB" / "AMEX"]

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード