FOLLOW US

目次 -INDEX-

くろきデンタルクリニック

諏訪
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

くろきデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

くろきデンタルクリニック「長崎市 審美治療」の特徴

痛みの少ない治療に尽力している!

くろきデンタルクリニックでは、できるだけ痛みの少ない快適な治療を受けられるよう、さまざまな取り組みを行っています。治療の痛みが原因で歯医者に行きづらい人は少なくありません。痛い・怖いなどの不安要素を減らす取り組みをしてくれているので、歯医者が苦手な人も通いやすいのではないでしょうか。具体的には事前カウンセリングで要望や不安をヒアリングし、口腔内を検査して患者さんに合わせた治療を行うための情報収集を行います。治療時には塗る麻酔薬を用い、麻酔針の痛みを軽減。麻酔薬の温度を管理し、電動麻酔器で注入速度を一定に保つなどの取り組みを行っているそうです。また、麻酔で体調が悪くなってしまった場合に備えた設備も導入しているので安心ですね。痛みが不安な人は事前カウンセリングで相談しておきましょう。

幅広い審美治療を提供している!

くろきデンタルクリニックでは、詰め物や被せ物の種類を幅広く提供しています。患者さんの希望に沿って材質を選べるのが特徴です。保険適用のものから自由診療のものまで幅広く取り扱っています。また、被せた歯を支える土台部分や、ブリッジの材質も複数から選べます。予算や見た目など要望に合わせて選べるのが嬉しいですね。補綴物には保証期間も付いています。また、ホワイトニング治療も行っているので、審美歯科を探している人や完全個室で治療ができる歯医者さんを探している人は、くろきデンタルクリニックで相談してみてはいかがでしょうか。

くろきデンタルクリニック「大村市 インプラント」の特徴

シムプラントによるインプラント治療!

インプラント治療では、安全性と審美性を考慮し、シムプラントと呼ばれる治療法を採用されています。

シムプラントは、シミュレーションソフトとガイドシステムを用いることで計画した位置にインプラントを埋入できるため、ほかの歯根に触れて健康な歯を傷つけたり神経に接触し神経障害になったりするリスクを低減できるそうです。また、手術時間の短縮化や負担の抑制などの効果も期待できると言われています。

診査を重視したインプラント治療!

インプラント治療では、適切な治療を進められるよう診査や診断を重視されています。そのためCT撮影を実施し、顎の骨の形や硬さ、神経が通っている場所などを詳細に確認されているそうです。

また、インプラント周囲炎を防ぐため事前の歯周病検査を行い、コンピュータや模型を用いて歯の形や噛み合わせなど最終的な状態を検討されています。詳細な診査後にインプラント治療を受けたい方は、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 佑佳 くろきデンタルクリニック

院長

黒木 俊郎

アクセス

長崎県大村市松山町633-1
  • 最寄り駅: 諏訪
    大村駅から2km(徒歩20分)
    諏訪駅から2km(徒歩23分)
    大草駅から6km(車で15分)
    東園駅から7km(車で19分)
  • バス停:松山
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

その他情報

・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード