FOLLOW US

目次 -INDEX-

安代歯科

志布志
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

安代歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:00~19:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

安代歯科「鹿屋市 歯医者」の特徴

初診でも安心して臨める歯科医院!

初診だとスタッフの方と信頼関係が築けていないため、気軽に質問など難しいかと思いますが、安代歯科では初診の方にも親切・丁寧な治療についての説明の実施を心掛けておられるそうです。また、治療前に料金についてやその他のサービスについてなど、何でも相談を受け付けられているそうです。
初めての歯医者で不安な方でも安心してお任せできるのではないでしょうか。

多岐にわたる診療に対応!

一般歯科診療だけでも歯石の掃除やむし歯治療・歯周病治療・お子さんの歯の治療・入れ歯治療ブリッジ治療などがあるそうで、安代歯科ではこのような多岐にわたる治療に対応されており、各種保険も取り扱われているそうです。
特に義歯については、精度の高いシリコーン印象剤を使用されており、高い支持を得られているそうなので、歯科医院選びに迷われている方はぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

安代歯科「鹿屋市 矯正歯科」の特徴

日本矯正歯科学会認定医がサポート!

矯正治療は、カウンセリングから検査、診断、治療、保定まで、一貫して日本矯正歯科学会認定医の資格をもつ歯科医師が担当されているそうです。矯正治療の認定医としてさまざまな症例の矯正経験が豊富で、卓越した治療技術を備えられています。
外科的矯正治療も可能だそうです。歯並びだけではなく、上下の顎の骨の位置がずれているなどの問題がある場合でも、専門治療で対応されているそうなので、ぜひ一度安代歯科に訪れてみてはいかがでしょうか。

審美的かつ機能的な歯列を実現!

矯正治療は、歯の隙間や傾きなど気になる部分を改善するために、大切な歯を削ることは基本的にないそうです。あくまでも歯列矯正によって悪い歯列を治し、噛み合わせの調整を行い、審美性と機能性の両面の向上を図られています。
認定医が矯正装置を巧みに操り、歯と顎の骨に適切な力をかけて歯を移動させるため、痛みも少ないそうです。できるだけ早めに治療を終えられるよう工夫や配慮をされているそうなので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

安代歯科

院長

内倉 賢二

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:00~19:00
休診日:日・祝

アクセス

鹿児島県鹿屋市北田町9-1
  • バス停:リナシティ前鹿屋
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード