だいせい歯科医院

名鉄三河線 梅坪駅から780m(徒歩10分)
一般歯科 / 小児歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / 根管治療
  • 駐車場あり
  • 歯科用CT
  • マイクロスコープ
/a_haisya/data/PRPIC-20170331105709.jpgの写真

豊田市にある“だいせい歯科医院”では、患者様の大切な歯を第一に考えた治療をご提供しております。

当院では、患者様の大切な歯を治療後も長く健康にお使いいただけるよう、一般歯科の治療をはじめ、審美歯科やインプラント治療などどの治療においてもマイクロスコープを用いた治療をご提供しております。

マイクロスコープを使用することで、最小限の治療を行うことができ、歯への負担を大幅に軽減することができます。歯は、一度削ってしまうと二度ともとに戻すことはできません。また、何度も治療することで歯の寿命も短くなってしまいます。そういったことから、治療を最小限に抑えることは、歯を守るためにとても必要なことです。

生涯に渡り、ご自身の歯で食事やおしゃべりができるよう、患者様の大切な歯の健康をお守りしてまいります。どうぞお気軽にお越しください。

診療時間
9:00~13:00 -
9:00~14:00 - - - -
15:00~18:00 - - - -
15:00~18:30 - -
休診日木曜日・日曜日・祝日

当院からの挨拶

齋藤 大成

齋藤 大成

こんにちは。だいせい歯科医院院長の齋藤 大成です。

当院では、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。患者様が抱えるお口に対するお悩みやトラブルについてしっかりとお伺いし、患者様自身にお口の現状や今後の治療方法などをわかりやすく説明し、きちんとご理解いただいた上で、治療を行っております。不明点などがございましたら気軽にお尋ねください。

歯の健康は身体の健康にもつながっております。歯を健康に保つためには日々の歯ブラシに加え、歯科医院での定期的なメンテナンスがとても重要になります。どんなにきれいに歯ブラシをしたと思っていても、どうしても磨き残しはあります。その磨き残しが歯石となり、むし歯や歯周病などの症状をもたらします。歯も身体同様、予防が何より大切です。定期的にメンテナンスを行うことで早期発見・早期治療になります。

お越しいただく患者様のお口の健康を第一に、これからも誠心誠意お口の健康をサポートしてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

院情報

基本情報

医院名だいせい歯科医院
院長名齋藤 大成
所在地〒471-0065 愛知県豊田市平芝町2-6-7
診療時間[月・火・金]9:00~13:00/15:00~18:30
[水]9:00~13:00/15:00~18:00
[土]9:00~14:00
休診日木曜日・日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅名鉄三河線 梅坪駅から780m(徒歩10分)
名鉄三河線 豊田市駅から790m(徒歩10分)
愛知環状鉄道 新豊田駅から830m(徒歩11分)
愛知環状鉄道 愛環梅坪駅から1km(徒歩16分)
名鉄豊田線 上豊田駅から2km(車で 7分)

その他情報

その他特徴・DENマウスピースの取扱い医院
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント