FOLLOW US

目次 -INDEX-

東札幌
一般歯科口腔外科
  • 休日診療
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

デリック歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水木金土 9:30~13:00
  月火木金   14:30~19:00
  水土     14:30~16:30
休診日: 日曜・祝日・年末年始・お盆

編集部からのおすすめポイント

デリック歯科「札幌市白石区 インプラント」の特徴

幅広いインプラント治療に対応!

デリック歯科では、幅広い院プラン治療に対応しており、他院でインプラント手術が難しいと言われた場合でも治療できる場合があるそうです。顎の骨が痩せていると、インプラント体を埋め込むスペースが確保できず、手術を断られることも。そんな場合でも骨移植や骨誘導治療などで骨の補強をした上で、インプラント手術ができる可能性があります。歯が抜けたあと、長く放置すると歯の周囲の骨が萎縮してしまう場合も多く、いざインプラント治療をしようと思った時には難しいと判断されてしまうこともあるそうです。クリニックでは、「歯科用CT」「コンピューター3Dシミュレーションソフト」「笑気吸入鎮静装置」などインプラントの手術や検査に必要な機器を導入しています。インプラント治療に不安が大きい人や他院で断られた人は一度相談してみてはいかがでしょうか。

カウンセリングを重視した歯科治療!

デリック歯科では、患者さんとのカウンセリングに重点をおいて治療を行っているそうです。患者さんにとって頼れる存在であることを心がけ、カウンセリングでは世間話を交えながらリラックスした状態で症状や治療についての要望を話しやすい環境作りをしています。気軽に相談できる雰囲気の歯医者さんを探している人や、歯科治療に恐怖心がある人におすすめできる歯医者さんです。

 

デリック歯科「白石区 歯周病治療」の特徴

軽視をせず早めの受診を!

歯周病の初期症状は、歯茎の腫れや出血程度ですが、中度の歯周炎となればグラグラとゆれる、強い痛みを感じるなどの症状が加わり、さらに進行した重度の状態では、歯が抜け落ちてしまう寸前となってしまいます。
ほかにも、糖尿病や狭心症などを引き起こす原因となるなど、身体への影響も軽視できません。
デリック歯科では、アフターフォローや予防治療で、歯周病など再発させない治療に努められていますので、気になる症状があれば、早めに受診してみてはいかがでしょうか。

症状に応じた適切な歯周病治療を提供!

歯周病治療の種類は、スケーリングや外科的手術、歯槽骨再生などがあります
スケーリングとは、専用の器具を使用しプラークや歯石や除去を行う方法で
歯肉炎や軽度の歯周炎までは、スケーリングとセルフケアで、症状の改善をはかります。
また、中度や重度の歯周炎となれば、歯ぐきの切開などの外科的手術や歯槽骨再生スケーリングに加えて行われるそうです。
症状に応じて、適切な治療が提供されていますので、まずは受診をしてみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:執行 正人
デリック歯科
院長:執行 正人

いつまでも美味しく食事が出来る事、そんな当たり前の事が当たり前にできるようお手伝いをする事が私の歯科医師としての使命だと思っています。皆様の健康を口腔から守り、生活の質の向上までも実現できるような歯科治療のご提供を目指しております。お気軽に何でもご相談ください。


■東京歯科大学 卒(第81期)


医院紹介

土・日診療に対応!地下鉄東西線「東札幌駅」徒歩約1分!
イオン東札幌店2Fと大変便利にご利用頂けます。

札幌市白石区の【デリック歯科】では、優れた技術を目指す事はもちろん“優しさや礼節”を重んじ、長きに渡り皆様のお口のパートナーとして信頼頂けるよう、努力を重ねています。歯科医療を通して社会貢献ができるような歯科医院でありたいと願っています。


この医院の特徴

  • 1
    デリック歯科詳細写真1

    イオン東札幌店2Fと便利にご利用頂けます。

  • 2
    デリック歯科詳細写真2

    土・日も17時まで診療しています。

  • 3
    デリック歯科詳細写真3

    半個室の診療室で周りが気になりません。

医院情報

医院名

医療法人社団 博和会 デリック歯科

院長

執行 正人

診療時間

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:00
14:30~16:30
休診日:日曜・祝日・年末年始・お盆

アクセス

北海道札幌市白石区東札幌3条2丁目1-5 イオン東札幌店2F
  • 最寄り駅: 東札幌
    東札幌駅から140m(徒歩 2分)
    菊水駅から1km(徒歩18分)
    豊平公園駅から2km(徒歩20分)
    美園駅から2km(徒歩23分)
    苗穂駅から2km(徒歩24分)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード