とけし歯科クリニック

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
/a_haisya/data/PRPIC-20170124102132.jpgの写真

患者様のお口の健康を一番に考えた治療をご提供いたします。

とけし歯科クリニックは、虫歯や歯周病の治療はもちろん、お子様の歯の治療から予防歯科、ホワイトニングに入れ歯治療までどの年代の方でも安心して通える歯科医院です。

特に予防について力を入れ取り組んでおります。お口の健康も体の健康と同様で、早期発見・早期治療が何より大切です。また歯は、適切なケアを行うことで年齢に関係なくいつまでも健康に保つことができます。生涯ご自身の歯で美味しいお食事や楽しいおしゃべりができるよう、今からでもお口の健康について考え、一緒に予防していきませんか?

当院が誠心誠意サポートしてまいります。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。
お待ちしております。

当院からの挨拶

渡慶次 彰

渡慶次 彰

この度は、数ある歯科医院の中よりとけし歯科クリニックのページをご覧いただきありがとうございます。
院長の渡慶次です。

「歯医者は歯が痛くなってから行くところ」とお考えの方が多くいらっしゃると思います。確かに、歯科医ですので歯の治療をするのはもちろんです。しかし、それと同じぐらい歯の健康を守ることも歯科医の努めであると考えております。

歯をどんなに一生懸命健康な状態に戻しても、ケアを怠っていれば再発してしまいます。それを繰り返していると歯は当然脆くなってしまいます。それは、歯を失う危険性が高くなっているということです。歯科医療も進歩し、自然の歯に近い治療も出てきております。ですが、ご自身の歯に勝るものは絶対にありません。

当院では、そんな患者様の大切な歯の健康を生涯に渡り守っていけるよう、定期的なメンテナンスを行い、再発防止・早期発見を心がけております。歯科医だけで患者様の大切な歯を守るのには限界があります。患者様自身にご自身の歯の大切さを知っていただき、共に守っていければと思っております。

院情報

基本情報

医院名とけし歯科クリニック
院長名渡慶次 彰
所在地〒904-2153 沖縄県沖縄市字美里1116-5
診療時間[月・火・水・金]10:00~13:00/14:30~19:30
[木]10:00~13:00
[土]10:00~13:00/14:30~18:00
休診日日曜日

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント