FOLLOW US

目次 -INDEX-

やとみ歯科

園田
一般歯科小児歯科
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

やとみ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

09:30 - 12:30/月・火・木・金・土
14:30 - 19:30/月・火・木・金
14:00-16:30/土
休診日: 水曜日・日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

入れ歯に関して気軽な相談ができる!

入れ歯とは、さまざまな理由で歯がなくなってしまった場合の歯を補うための治療と言われています。他に残っている歯があり、それを支えにする場合は部分入れ歯、残っている歯がない場合は総入れ歯による治療になるそうです。
種類によっては見た目が好みと合わない、装着すると違和感がある、話しにくいなどの問題が起こることがあるそうなので、しっかりと相談をして入れ歯を選ぶことが大切なのではないでしょうか。保険診療、保険外診療のものなど、入れ歯に関してわからないことがあれば相談してみることをおすすめします。

唾液検査でむし歯や歯周病の予防!

唾液検査は、お口の中を検査用のお水で10秒間すすぐだけで歯の健康・歯ぐきの健康・お口の中の清潔度をチェックできるそうです。検査結果から、むし歯や歯周病にならないようにするには何が必要かがわかるので適切な予防ができるようになるのではないでしょうか。
大切な歯を奪ってしまうだけでなく、糖尿病や生活習慣病などさまざまなトラブルを引き起こすことがあるそうなので、検査をご希望の方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

医院紹介

丁寧な説明で“不安”を取り除けるよう努めています。

園田駅より徒歩1分の当院では、どなたにも丁寧に治療内容を説明する事を心がけています。安心して治療に専念頂けるよう衛生面にも十分に配慮し、皆さまのご来院をお待ちしております。

また、より精密で正確な治療をご提供できるよう、身体に優しいデジタルレントゲン・CT完備など充実の設備を整え、幅広く皆さまのお口のお悩みに対応致します。土曜も16時30分まで診療しておりますので、ぜひ便利にご利用ください。


医院情報

医院名

やとみ歯科

院長

矢冨 雅也

診療時間

診療時間
9:30 – 12:30
14:30 – 19:30
14:00-16:30
休診日:水曜日・日曜日・祝日

アクセス

兵庫県尼崎市東園田町9-16-8 2階
  • 最寄り駅: 園田
    園田駅から110m(徒歩 2分)
    塚口駅から2km(車で 7分)
    加島駅から3km(車で 7分)
    尼崎駅から3km(車で 7分)
    猪名寺駅から3km(車で 8分)
  • バス停:阪急園田

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード