FOLLOW US

目次 -INDEX-

やけいし歯科

竜田口
一般歯科口腔外科小児歯科

やけいし歯科
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

新しい機器や治療法!

セレックシステムを導入し、コンピュータ制御によって院内で修復物の設計と制作が出来ます。歯科技工士に依頼する必要がないため、患者さんにとって経済的ですね。素材には規格生産され高品質なセラミックを使うことで、耐久性に優れ、短時間での治療を可能にし、金属アレルギーの心配もありません。差し歯や銀歯を白くしたい方に、天然歯に近い歯を提供されています。

また、前歯の色や隙間が気になる方に、ラミネートベニアという治療も行っています。気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

義歯、インプラントに対応!

義歯インプラント治療にも対応し、院長が患者さんのご都合や状態に合わせて治療法を提案されています。入れ歯のワイヤーや金属が気になる方のため、薄くて軽い「キレイデス」という入れ歯を取り扱われています。金属バネを無くし、装着感の改善から快適に食事を行えるそうです。また、インプラント治療は、人口の歯を骨に埋め込み、天然歯に近い形で噛むことが可能です。ブリッジのように他の歯に負担をかけないのも大きな魅力です。それぞれ治療法が気になる方は、お気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

やけいし歯科

院長

矢毛石 玲

アクセス

熊本県熊本市北区龍田1-15-8
  • 最寄り駅: 竜田口
    竜田口駅から2km(徒歩21分)
    武蔵塚駅から3km(車で 7分)
    須屋駅から4km(車で10分)
    新須屋駅から4km(車で10分)
    北熊本駅から4km(車で10分)
  • バス停:上立田三の宮

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード