本通り歯科

アストラムライン 本通駅から 30m(徒歩 1分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 矯正歯科 / 審美歯科 / 口腔外科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 噛み合わせ / マウスガード / いびき / 根管治療 / 歯科検診
  • 女医
  • 無痛治療
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20160530122630.jpgの写真

本通り歯科は安心できる、心が穏やかな歯医者となっています。

本通り歯科では患者様が常に健康な歯を保っていけることを第一に考えています。
そして患者様の生活環境だったり習慣などをしっかりと考慮していきながら歯の治療を入念に行っていきます。
ここでは予防歯科がメインとなっており、その治療後におけるメンテナンスでも細かく気配りをしながらたいおうをさせていただいております。

虫歯などを治療していく以外にも、ホワイトニングだったり歯ぐきについてしまったメラニン色素をしっかりと消していくケミカルピーリングという治療方法も提供しています。
どうしても普段仕事が多忙な状態になってしまって通院するのが困難な状況になっている会社員の方だったり、時間をどうしても取れないという患者様へは、通院した時に一気にまとめて治療を行うことも可能です。

噛み合わせを改善していくことによって腰痛を治したというケースもありますので、口腔内を改善できるように治療を行っていきます。

当院からの挨拶

院長 三次 みさと (みつぎ みさと)

院長 三次 みさと (みつぎ みさと)

当院では患者様の歯を健康にしていくために噛むことができる機能を取り戻していくだけでなく、見た目が美しくなっていくように内面より健康にすることができる審美機能も兼ね備えています。インプラントの相談や審美歯科として、理想的な歯科医院を目指すようにしていきます。

【院長紹介】
■広島大学歯学部卒
■診療:歯科
【科目】
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント相談
●趣味:ゴルフ、スキー、ボウリング
●好きな食べ物:和食、お好み焼
●宝物:2人の息子(長男/外科医、次男/歯科医)
●ストレス発散法:サウナに入って汗をかく
●座右の銘:医は仁術なり

院情報

基本情報

医院名本通り歯科
院長名三次 みさと (みつぎ みさと)
所在地〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町2-3-1 革屋町ビル3F
診療時間[月~金]10:00~13:00/14:30~18:00
[土]10:00~13:00
休診日日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅アストラムライン 本通駅から 30m(徒歩 1分)
広電2系統 紙屋町西駅から210m(徒歩 3分)
広電1系統 紙屋町東駅から230m(徒歩 3分)
広電1系統 袋町駅から260m(徒歩 4分)
アストラムライン 県庁前駅から400m(徒歩 6分)
最寄のバス停本通
本通り

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • 本通り歯科詳細写真1

    当院の待合室では時間が来るまでゆったりとくつろいでいただけます。

  • 本通り歯科詳細写真2

    治療における説明は、常に分かりやすくなるように意識をして取り組んでいます。

  • 本通り歯科詳細写真3

    落ち着いて治療を受けることができるようになっている診療室です。