パール歯科

レビュー5.00(口コミ1件)
口コミを書く
JR山陰本線 浜田駅から280m(徒歩 4分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 審美歯科 / 口臭治療 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 駅徒歩5分以内
  • 歯科用CT
/a_haisya/data/PRPIC-20140612142117.jpgの写真

パール歯科では皆様の笑顔、健康、幸せを守っていきます。

人間の健康の源は「食事」です。
美味しい食事、栄養のある食事を摂取することにより、健康な体を作ることが出来ます。健康な体を作るだけではなく、食事は幸せの源でもあります。
歯にトラブルがあることで、日頃の食事を美味しく頂けなくなってしまいますと気分も落ち込んでしまいます。
そういう状況にならないように、パール歯科では患者さんの口内のトラブルの治療を行います。

治療を行うだけではなく、予防に関しても力を入れています。虫歯や歯周病になってしまいますと、自然に治ることはありません。
大切な歯が無くなってしまうことを防ぐ為には、予防歯科を行う重要性をきちんと説明させて頂きます。
納得して頂いた上で、予防を行っていきましょう。
皆様が笑顔で生活出来る環境を提供していきます!

当院からの挨拶

佐々木 良二

佐々木 良二

院長の佐々木です。
人生において食事は欠かすことは出来ません。食事を摂取するためには、歯が必要になります。健康を維持する為には、先ずは歯を守っていくことを意識されると良いでしょう。

患者様の歯を守っていくために、当院で可能な限りで最新の設備や機器を導入しています。
最新の治療を行っていき、痛みを感じない治療を意識しています。
当院で治療を受けて良かったと思って頂けるような、治療を常に心掛けています。
何か分からない点などがある場合には気軽にご相談下さい。患者様とのコミュニケーションを欠かしてしまっては、良い治療を行っていくことは出来ません。


【略歴】
昭和36年/那賀郡三隅町(現在は浜田市)の漁師町に生まれる
昭和40年/父が他界
昭和54年/島根県立浜田高校理数科を卒業(浜高30期)
この年から始まった共通一次試験を受け、福岡県立九州歯科大学に合格
昭和60年/九州歯科大学を卒業。国家試験に合格し歯科医となる。
京都府長岡京市にある戸渡歯科医院に勤務し、歯科医としての一歩を踏み出す
昭和63年/由実子と結婚
平成元年/浜田市駅前でパール歯科を開院
平成3年/青年会議所に入会し、卒業まで10年間活動する
平成13年/島根県歯科医師会公衆衛生部の委員となり、以後県歯科医師会での活動をさせて頂く。
平成19年/パール歯科を現在地に移転リニューアル

【所属】
日本臨床歯周病学会 会員
日本歯科医療管理学会 会員
島根県歯科医師会 医療管理部常任委員
高周波治療研究会 会員
歯周病内科研究会 会員

院情報

基本情報

医院名パール歯科
院長名佐々木 良二
所在地〒697-0024 島根県浜田市黒川町4229-3
診療時間【月・火・水・金】9:00~13:30/15:00~18:30
【土】9:00~13:30
※祝日のある週の木曜日は診療となります。
休診日木曜日・日曜日・祝日
※祝日のある週の木曜日は診療
URL

交通情報

最寄駅JR山陰本線 浜田駅から280m(徒歩 4分)
JR山陰本線 下府駅から4km(車で10分)
最寄のバス停琵琶町
上朝日町

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

口コミ・評判

  • 話しやすい先生でした

    5
    県民会さんの投稿

    パール歯科の先生は説明を十分にしてくれて安心して治療を受けることができました。 とても良い先生です。 歯科医院へ通うことにストレスや心配な気持ちになったりしたのはたぶん、説明不足によるものなんじゃ…