FOLLOW US

目次 -INDEX-

花岡歯科医院

山陽網干
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

花岡歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 13:30~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

花岡歯科医院「姫路市 小児歯科」の特徴

無理のないペースで診療を進行!

花岡歯科医院は、お子さんを診療するにあたり、ゆっくりと無理のないペースで診療を進行することを大切にされています。治療器具を見せて、これから何をするかを説明し、お子さんが納得してから治療を開始しているそうです。

また、お子さんと接する際は、やさしい対応を心がけられています。子育て経験のあるスタッフが在籍されているそうなので、安心してお子さんを任せられるのではないでしょうか。

お子さん向けの予防メニューが充実!

花岡歯科医院は、お子さんのむし歯予防に力を入れて取り組まれています。予防プランは、豊富に用意したメニューのなかから、お子さん一人ひとりに合わせて提案されているそうです。

採用されている予防メニューは、歯磨き指導やフッ素塗布PMTCと呼ばれる専用機器による歯のクリーニングや、シーラントなどがあげられます。生活習慣のアドバイスを行い、定期検診も実施されているそうなので、お子さんの口の健康を長期的に維持できるのではないでしょうか。

 

花岡歯科医院「姫路市 顎関節症」の特徴

経験豊富な院長による顎関節症治療!

花岡歯科医院の顎関節症治療では、経験豊富な院長自らが担当しています。
院長は大学病院の口腔外科の出身で、特に顎関節症の治療に関しては専門的な知識と技術を持っており、長年に渡って顎関節症の治療を対応してきました。
その豊富な治療経験と深い知識を持って、診断から検査、治療まで責任もって対応しているので、質の高い治療を受けることができます。
顎の痛みでお悩みの方は一度、花岡歯科医院に相談してみることをおすすめします。

痛みに配慮した治療!

花岡歯科医院ではできるだけ痛みを抑えた治療を心掛けており、歯医者に対して「痛い」「怖い」といったイメージを持つ方の気持ちを軽減するように努めているそうです。
麻酔注射を行う前に、歯ぐきに塗るタイプの表面麻酔を施してから注射を行っているので、刺した時の痛みを感じにくいように配慮しています。
また、電動式の注射器を使って注入速度や注入薬の温度もコントロールしており、少しでも痛みが感じにくいように工夫がなされています。

医院情報

医院名

花岡歯科医院

院長

花岡 英樹

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 13:30~17:00
休診日:日・祝

アクセス

兵庫県姫路市網干区新在家1296-11
  • 最寄り駅: 山陽網干
    山陽網干駅から750m(徒歩10分)
    平松駅から2km(徒歩23分)
    はりま勝原駅から4km(車で11分)
    英賀保駅から7km(車で19分)
    太市駅から9km(車で24分)
  • 駐車場 無料:4台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本アンチエイジング歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード