FOLLOW US

目次 -INDEX-

ねぎし歯科クリニック

総合運動公園
一般歯科
  • 英語対応
  • 駐車場あり

ねぎし歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 16:00~19:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

ねぎし歯科クリニック「名谷 ホワイトニング」の特徴

新しいオフィスホワイトニングの導入!

ねぎし歯科クリニックでは、2020年12月よりホワイトニングシステムを一新されています。薬事認可を取得したホワイトニング材を使用されており、さらに多数歯照射クラスⅡの薬事認証取得のライトで、従来に比べて漂白効果も高くなっているそうです。

過去にホワイトニングを経験された方、ホワイトニングを定期的に行われている方も、より歯が白くなることを追求した新しいホワイトニングを試してみてはいかがでしょうか。

白さの調整が可能なホワイトニングの取り扱い!

ホワイトニングはしたいけど、歯医者に通えないという方は、ホームホワイトニングがよいかもしれません。自宅で薬液を流し込んだマウスピースを1日2時間装着するだけで、だんだんと歯を白くしていくそうです。

また、薬液を追加購入することで、さらに白い歯を目指せると言われています。歯の白さを追求しながら自宅で手軽にできるのは、忙しい方にとっては便利でしょう。興味のある方は一度受診してみてはいかがでしょうか。

ねぎし歯科クリニック「名谷 矯正歯科」の特徴

非抜歯を前提とした床矯正!

歯並びが悪い原因のほとんどは、顎の発育不足だそうです。顎が正常に発育することで、大抵は歯が並ぶとされています。ねぎし歯科クリニックは顎の発育を促す床矯正に対応されており、非抜歯を前提とした治療を行われているそうです。

顔面が発育する6歳、11歳ころの2回が治療のタイミングとされ、相談においては早く実施するほうが良いでしょう。お子さんの歯並びに関心のある方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

目立たないブラケットを用いた矯正治療!

現在も矯正治療の主流といえるワイヤーを使用した治療方法ですが、周りから目立つことを懸念する方も多いのではないでしょうか。ねぎし歯科クリニックでは、プラスチック製のブラケットを使用することで、極力目立たない治療法を導入されています。

金属のワイヤーを使用するものの、歯一つ一つに付ける金具が透明になるため、金属製に比べると目立ちにくいそうです。興味のある方は、一度気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

ねぎし歯科クリニック

院長

根岸 洋

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 16:00~19:00
休診日:水・日・祝

アクセス

兵庫県神戸市須磨区神の谷2-15-1
  • 最寄り駅: 総合運動公園
    総合運動公園駅から960m(徒歩13分)
    名谷駅から1km(徒歩17分)
    須磨浦公園駅から5km(車で14分)
    山陽須磨駅から6km(車で14分)
    塩屋駅から6km(車で15分)
  • バス停:西落合中学校前神戸医療センター前
  • 駐車場 無料:3台

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

・妊婦歯科健康診査実施医療機関
・40歳総合健診歯周疾患検診実施医療機関
・50歳歯周疾患検診実施医療機関
・後期高齢者(75歳)歯科健康診査実施医療機関

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード