FOLLOW US

目次 -INDEX-

あぼ歯科医院

四ツ橋
一般歯科口腔外科小児歯科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

あぼ歯科医院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

あぼ歯科医院「心斎橋 ホワイトニング」の特徴

2種類のホワイトニングのメリットを詰め込んだ施術!

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングをあわせたデュアルホワイトニングを実施されています。オフィスホワイトニングで歯をできるだけ早く希望の白さに近づけるとともに、ホームホワイトニングによって歯の白さを長持ちさせることが可能だそうです。
それぞれのホワイトニングのデメリットを補い合うことで、効率よくホワイトニングを行えるそうです。関心のある方は、あぼ歯科医院に足を運んでみてはいかがでしょうか。

患者さんの希望に沿った治療を提供!

流れ作業のように一律的に治療を行うのではなく、歯科医師がコミュニケーションを図りながら、一人ひとりの患者さんに対して時間をかけて治療を行われています。
オフィスホワイトニングでは、希望の白さになるまで相談しながら治療をすすめることが可能だそうです。なんでも気軽に尋ねられる雰囲気なので、ホワイトニングについて疑問に感じていることは事前に質問するとよいでしょう。

 

あぼ歯科医院「心斎橋 セラミック」の特徴

口元を美しく見せるセラミック治療!

あぼ歯科医院では、セラミックを用いた治療に力を入れていて、詰め物やかぶせ物など患者さんに合わせて様々なものをご提案されているそうです。
セラミックのみで作成したオールセラミックの詰め物、かぶせ物を始め、ジルコニアなどを使用したかぶせ物などにも対応し、口元を自然に美しく見せる治療を行っているそうです。
セラミックを用いた治療の場合には、セレックシステムを導入されているため、短い期間で白い歯や詰め物などを作ることができるそうですので、セラミック治療を検討されている方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

歯周病の治療にも対応しています!

あぼ歯科医院では重点を置いて対応しているセラミックの治療のほか、歯周病の治療も行っています。
大切な歯を守り続けるために、定期的なメンテナンスを推奨しているほか、歯茎の腫れや口の中の粘つきなどの症状がある方に対して、歯周病の進行具合によってプロによる定期的なメンテナンスやご自宅などで行うセルフケアなどをの指導行っているそうです。
歯周病が進行し、重度の歯周病になった方であっても対応されているそうですので、歯茎が下がったなど気になることがある方は一度相談されてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

あぼ歯科医院

院長

阿保 淳一

アクセス

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-5 DHビル3F
  • 最寄り駅: 四ツ橋
    四ツ橋駅から190m(徒歩 3分)
    心斎橋駅から350m(徒歩 5分)
    西大橋駅から560m(徒歩 8分)
    大阪難波駅から640m(徒歩 9分)
    なんば駅から640m(徒歩 9分)
  • バス停:北堀江一丁目心斎橋(ホテル日航大阪)

お問い合わせ

対応できる外国語

英語