FOLLOW US

目次 -INDEX-

かました歯科

大阪阿部野橋
一般歯科口腔外科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 駅徒歩5分以内

かました歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:30
午後: 月火水金 15:00~19:30、土 15:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・コミュニケーションを大切にしています!

かました歯科では、患者さんとのコミュニケーションを特に重視されています。初診時には、現状に至るまでの話を伺い、精密な検査を行います。その後、治療計画をアニメーションソフトや口腔内カメラなどのツールを使いながら分かりやすく説明してくださいます。
極力削らない、可能な限り抜かない、見た目が綺麗な歯科治療を提供してくださいます。受診の際に、疑問や不安などがある場合にお伝えください。患者さんが納得してから治療に入ってくださるので、安心して治療を受けることができるのではないでしょうか。

・リラックスした空間での治療!

かました歯科では、ドイツのkavo社ユニットを治療台に採用しています。患者さんの体の状態に合わせて調整できる、大変座り心地のいいシートでリラックスして治療を受けることができます。
また、治療内容に応じて、多彩な機能を登載しています。過酸化水素水による集中消毒システムにより、ユニット内の水を常にクリーンな状態に保つことができ、院内感染防止につながります。衛生面・治療面においても安心安全を提供してくださるので、安心して通うことができると思います。

医院情報

医院名

かました歯科

院長

釜下 博行

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:30
午後: 月火水金 15:00~19:30、土 15:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-20 木村ビル4F
  • 最寄り駅: 大阪阿部野橋
    天王寺駅前駅から 90m(徒歩 2分)
    大阪阿部野橋駅から170m(徒歩 3分)
    阿倍野駅から340m(徒歩 5分)
    動物園前駅から1km(徒歩13分)
    松虫駅から1km(徒歩15分)
  • バス停:あべの橋近鉄あべの橋駅(天王寺駅)

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード