ごとうデンタルクリニック

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / クリーニング / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 女医
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内
/a_haisya/data/PRPIC-20160712123319.jpgの写真

「しっかりと噛める、長持ちする歯」を目指し、患者様と二人三脚の治療を行います。

叡山電鉄本線「茶山駅」から徒歩5分の『ごとうデンタルクリニック』は、痛みの少ない治療で、年代別のお悩みに細やかに対処しています。

いつまでもしっかり噛めるように、定期的なメンテナンスはとても大切なものです。
お口の環境を整えることで、トラブルを未然に防ぐことが可能だからです。
まずは健康なお口づくり、そして皆様のご要望に沿った治療へと進んでいきます。
口元の印象が気になる方には白い詰め物やホワイトニング、入れ歯でお困りならお口にフィットした入れ歯の作成、歯を失ってしまった方にはインプラントなどで対応させて頂いています。
また、当院では女性医師が在籍し、お子様の歯の治療やフッ素塗布、ブラッシング指導、妊婦さん向けの治療などを担当しております。

ご家族皆様で、健康な歯でいられるようなサポートをさせて頂きたいと思っています。
お口の事なら、気軽に何でもご相談ください。

診療時間
9:00~12:00
14:00~19:00 -
14:00~17:00 - - - - -
休診日日曜日・祝日

当院からの挨拶

後藤 隆行(ゴトウ タカユキ)

後藤 隆行(ゴトウ タカユキ)

私は、お口を一つの“臓器”だと捉えています。
治療の際は、痛む箇所だけを診るのではなく、お口全体の機能回復を目指した治療を心がけています。
治療後は、定期的なメンテナンスで、いつまでも健康な葉を持続できるよう注力してまいります。
常に専門性の高いで「しっかりと噛める、長持ちする歯」をご提供していきたいと思っています。

■略歴
日本大学松戸歯学部卒業
医療法人貴和会勤務(現在、非常勤)
ごとうデンタルクリニック勤務

■所属
日本臨床歯周病学会
JSCO(JIADS STUDY CLUB OSAKA)スタディグループ
JIADS海外研修(カダバー研修)修了

院情報

基本情報

医院名ごとうデンタルクリニック
院長名後藤 隆行(ゴトウ タカユキ)
所在地〒606-8241 京都府京都市左京区田中西高原町16-3 マンション髙原
診療時間[月~金]9:00~12:00/14:00~19:00
[土]9:00~12:00/14:00~17:00
休診日日曜日・祝日
URL

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント