FOLLOW US

目次 -INDEX-

名古屋
インプラントホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯・義歯審美治療歯周病治療
  • マイクロスコープ
  • 歯科用CT
  • 駅徒歩5分以内

興福歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

興福歯科医院「名駅 インプラント」の特徴

興福歯科医院「名古屋駅 入れ歯」の特徴

ご挨拶

西田 善紀
興福歯科医院
西田 善紀

はじめまして、興福歯科医院院長の西田 善紀です。


当院では、日々進歩する歯科医療の中で、お越しいただく患者さんにご満足いただけるより良い治療をご提供していけるよう、技術の向上および診断・診療機器の向上を行っております。


患者さんへより良い歯科医療をご提供できる場であり続けられるよう、これからも研鑽を怠らず努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんのご来院を心よりお待ちしております。


◇所属団体◇
IADR(International Association for Dental Research)会員
日本補綴学会会員
日本顎咬合学会認定医
日本インプラント学会会員
日本ヘルスケア歯科研究会会員
ITI Implant Member
CID(Center of Implant Dentistry Japan)
Education2 Member


医院紹介

興福歯科医院は、1978年に開業して以来、患者さんにわかりやすい治療をご提供するをモットーにしております。

当院では、一般歯科をはじめ、インプラント審美歯科、口腔外科やレーザー治療などお口に関するさまざまな治療を行っております。


また、木曜日を休診日にしている歯科医院が多いですが、当院は木曜日も診療も行っておりますので、ご安心下さい。


当院では、お越しいただいた患者さんの口内の状態をしっかりと把握し、治療内容や治療期間、通院回数などについてきちんと説明したうえで、治療を行うインフォームド・コンセントを採用しております。


患者さんと医師との信頼関係は、歯の治療にかぎらず全ての医療において、必要なことだと思っております。そのため、当院では患者さんとのコミュニケーションを通して、信頼関係を築けていければと考えております。


お口の中や歯について、気になることやお悩み等ございましたらお気軽になんでもご相談下さい。スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。


医院情報

医院名

興福歯科医院

院長

西田 善紀

診療時間

午前: 月~金 9:30~13:00
午後: 月~金 14:00~18:00
休診日:土・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目24番14号 LCビルディング7階
  • 最寄り駅: 名古屋
    名古屋駅 徒歩5分
    国際センター駅 徒歩4分
    名鉄名古屋駅 徒歩6分
    近鉄名古屋駅 徒歩8分
  • バス停:名古屋駅(桜通口)JR名古屋駅

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード