FOLLOW US

目次 -INDEX-

永田歯科クリニック

蘇原
一般歯科口腔外科小児歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駐車場あり

永田歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:00、土 15:00~18:00
※祝祭日のある週のみ木曜日は診療となります
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

永田歯科クリニック「各務原市 小児歯科」の特徴

お子さまが緊張せず治療を受けられる環境作り!

お子さまの歯医者が怖いという気持ちを取り除いてから、徐々に治療を開始していきます。お子さまが恐怖心を抱いたまま治療を続けると、大人になっても歯科治療に対する苦手意識が残ってしまうそうです。お子さまの緊張をほぐすために、キッズルームにはプラレールを走る電車や他のおもちゃで遊ぶことができるようになっています。
治療を始める前に夢中になって遊ぶと、治療に集中できるお子さまが多いそうです。さらに治療中にも、好きなアニメを見ながら治療を行うなど、恐怖心を抱かせない工夫がなされています。

お子さまのむし歯を予防する治療!

お子さまのむし歯予防にとりわけ尽力されており、治療を行う際には予防に重点を置いた治療を実施しています。定期的な検診を通して歯の掃除やむし歯の有無の確認をしたり、フッ素塗布によるむし歯予防を行ったりして、お子さまの歯ができるだけ健康に保つようにされています。
お子さまや保護者の方からの質問には、十分な時間を取って答えるようにされています。お子さまでもわかりやすいように、丁寧な説明を心掛けているそうです。お子さまのむし歯でお困りの際は受診してみてはいかがでしょうか。

永田歯科クリニック「各務原市 セラミック」の特徴

オーダーメイドの白い歯を作製!

永田歯科クリニックは、白く透明感のあるオールセラミックを使用した審美治療を行われています。修復物は、専門の歯科技工士がオーダーメイドで丁寧に作製されているそうです。

オールセラミックの修復物は、自然な美しさで、周囲の歯と調和しやすい点が特徴と言われています。天然歯の色調に合わせて作製することも可能だそうなので、より自然な仕上がりを重視する方は受診をしてみてはいかがでしょうか。

ジルコニアを使用した被せ物を提供!

永田歯科クリニックは、審美性と強度のいずれも高いジルコニアを使用して、自然な見た目の被せ物を作製されています。金属不使用の被せ物のため、金属の溶け込みによる歯や歯ぐきの黒ずみの心配がないそうです。

歯の色が気になる方に向けては、専用の薬剤を使用して、歯を削らずに白くするホワイトニングも実施されています。口元を美しくする施術メニューを複数用意されているので、自身に合った方法を選択できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

永田歯科クリニック

院長

永田 征寛

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:00、土 15:00~18:00
※祝祭日のある週のみ木曜日は診療となります
休診日:木・日・祝

アクセス

岐阜県各務原市蘇原東島町4-25
  • 最寄り駅: 蘇原
    蘇原駅から1km(徒歩13分)
    三柿野駅から1km(徒歩14分)
    二十軒駅から2km(徒歩21分)
    各務ヶ原駅から3km(車で 7分)
    扶桑駅から7km(車で18分)
  • バス停:東海中央病院各務原市民会館前
  • 駐車場 無料:15台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード