FOLLOW US

目次 -INDEX-

大野歯科クリニック

新鵜沼
一般歯科口腔外科小児歯科
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

大野歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

大野歯科クリニック「各務原市 小児歯科」の特徴

大野歯科クリニックは小児歯科・小児矯正に力を入れている歯科医院です。院長は日本小児歯科学会の小児専門医の資格保持者で、小児歯科に精通しています。医院には女性の歯科医師も在籍しているため、大人の男性が苦手なお子さんも安心して治療が受けられるでしょう。またお子さんのむし歯の予防ケアに関して、セルフケアを身につけてもらうなど保護者の負担を考慮したアドバイスも実施しています。院内にはキッズスペースが設けられ、バリアフリーにも対応しているため、どなたでも通いやすい環境が整えられています。診療時間は、木曜を除く月曜から金曜までが、9時から12時と、14時から19時までです。土曜は17時まで開院しています。1978年に岐阜県各務原市で開院し、最寄り駅は名鉄新鵜沼駅で、20台分の無料駐車場も備えています。

大野歯科クリニック「各務原市 セラミック」の特徴

女性歯科医師によるきめ細かい審美治療!

大野歯科クリニックでは、女性歯科医師によるきめ細かい治療が特徴だそうです。セラミックを用いた審美治療に特化し、患者さんの希望に寄り添いながら、歯の色や形を整えるだけでなく、機能性や永続性にも配慮した治療を行われています。

治療方法は多岐にわたり、強度と美しさを兼ね備えたオールセラミックや、耐久性が高いジルコニアなど、各種の選択肢から適切な方法を選択できるそうです。患者さんの健康と美しさを最優先に考え、親切な治療を提供されているので、信頼感と安心を感じることができるでしょう。

すべての患者さんが安心できる環境設備!

大野歯科クリニックでは、セラミックを用いた審美治療を必要とする、すべての患者さんが安心して治療を受けられるよう、あらゆるライフスタイルを持つ患者さんに対応した環境づくりに努められています。

例えばバリアフリー設計により、ベビーカーや車椅子利用者も無理なく来院可能にされています。また保育士が常駐し、お子さん連れでも安心して治療を受けられるそうです。安心の通院環境が整った同院の受診を、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 聖昊会 大野歯科クリニック

院長

松原 有為子

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~19:00 土 14:00~17:00
休診日:日・祝

アクセス

岐阜県各務原市鵜沼東町2-56-9
  • 最寄り駅: 新鵜沼
    鵜沼宿駅から810m(徒歩11分)
    新鵜沼駅から980m(徒歩13分)
    犬山遊園駅から2km(徒歩22分)
    羽場駅から2km(徒歩25分)
    成田山駅から2km(徒歩28分)
  • バス停:鵜沼東町1丁目緑苑口
  • 駐車場 無料:20台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・口腔外科専門医
・小児歯科専門医

対応できる外国語

英語 / ポルトガル語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード