FOLLOW US

目次 -INDEX-

クボタ歯科クリニック

大磯
一般歯科
埋伏歯抜歯
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

クボタ歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~18:00 土 14:00~17:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

クボタ歯科クリニック「平塚市 小児矯正」の特徴

マウスピース型矯正装置による1期治療!

幼少期のお子さんには、永久歯が生えてくる前に歯の土台を整える小児矯正1期治療をマウスピース型矯正装置を用いて対応されています。やさしい素材のマウスピースを装着するだけで、永久歯を正しい位置に誘導するそうです。

また口の周りの筋肉が鍛えられ、舌の位置も正常にできると言われています。いわゆる顎の骨の成長を利用した治療のため、痛みを伴うことがないそうです。興味のある方は、クボタ歯科クリニックに訪れてみてはいかがでしょうか。

夜寝ているだけで歯並びを改善!

クボタ歯科クリニックでは、寝ているだけで歯並びの改善が可能な小児矯正を実施されています。治療の内容は、2つの矯正装置をセットするそうです。

歯の周りの筋肉を鍛える装置を前歯から4番目と5番目の歯に常時装着し、狭い顎を本来の幅に広げる装置を寝る時に装着します。毎日、夜数時間だけ付ければよい装置を組合せて行う、お子さん専用の矯正治療だそうです。

クボタ歯科クリニック「平塚市 ホワイトニング」の特徴

気軽に相談できる!

クボタ歯科クリニックは医院で行うオフィスホワイトニング・ご自宅で行うホームホワイトニング・どちらも併せて行うデュアルホワイトニングと、3種類のホワイトニング法に対応しています。
ホワイトニングに関する知識と経験が豊富なホワイトニングコーディネーターが在籍していますので、ホワイトニングについてまずはお話を聞いてみたいという方も気軽に相談できますね。

お口の健康維持につながる!

ホワイトニングを行うことで歯が白くなるだけでなく、笑顔に自信が持てたり、エイジングケアにもつながるなど患者さんにとってのメリットも多いでしょう。
また、白さを維持しようとするため患者さん自身もセルフケアに意識が向きやすく、結果としてむし歯や歯周病の予防につながることも多いのだそうです。
自分に自信を持ちたい方や、お口の健康を維持したい方はクボタ歯科クリニックでホワイトニングに臨んでみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

クボタ歯科クリニック

院長

久保田 正治

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~12:00
午後: 月火水金 14:00~18:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県平塚市徳延463-1
  • 最寄り駅: 大磯
    大磯駅から3km(車で 9分)
    平塚駅から3km(車で 9分)
    伊勢原駅から6km(車で16分)
    鶴巻温泉駅から7km(車で17分)
    寒川駅から8km(車で21分)
  • バス停:纏入口南原土手
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関

連携有無

・病院

その他情報

・敷地内は全面禁煙
・ビヨンドホワイトニングシステム導入医院

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード